[べリア] ギルドLv5まったり系社会人ギルドです((*つ∀`))アクティブメンバー募集中♪ 2019-08-25 22:42 Red个J
ギルド名【・Amaryllis】←あまりりす♪

注)・を必ず付けて検索してね(๑ơ ₃-) 「、」や「.」ではなく、「・」←ココPoint♪

サーバー【ベリア】

現在在籍20名(๑ơ ₃-)♡

いよいよギルドLv5になりました♪まったりゆっくり社会人向けギルドです♪
戦闘力不問♪みんなが、楽しい♪♪と思えるギルドづくりを心がけております(=´∀`)人(´∀`=)

◆人数の集まりやメンバーさんの意見など合致しましたら、拠点戦にも参加して行きたいと考えております♪
基本的に皆が楽しめる等級で、勝ったり負けたりしながら、わいわいやっていけたらと思います(*´∇`*)

✼雰囲気✼
メンバーで情報を共有したり、喜んだり、わいわいチャットしながら毎日楽しく遊んでいます(っ´ω`c)

✼ギルドレイド予定✼
毎週 日曜、月曜22時〜 隔週や状況に応じて、最上級、上級などレベルを変えながらやっていきます(*・ω・)ノ

✼discord有り✼
ラモー戦場も来ましたので、ボイチャ解禁しました♪♪もちろん聞き専可です(*・ω・)ノ
テキスト有りで、こちらは情報共有やコミュニケーションの場として利用しています♪

✼・Amaryllisでは、このようなメンバーさん絶賛募集中✼

アクティブにやりたいけど、最近のゲームの流れや課金戦争に疲れてもっとまったりゆっくりやりたいなー、、という方、無課金、微課金の方などなど!

動画配信などで得た情報や、自分なりのゲームの展開予想など、、皆でワイワイ共有しながらギルドもメンバーも共に成長していきたいと考えております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

※基本的には、ガチギルドを目指してはいないので、、、

☆上位を狙いたい!血気盛んな戦争をやりたい!という方は不向きです。゚(っω`c)゚。

☆無課金、微課金、ゆっくりまったりをコンセプトにしているので、たくさん課金をしたりで ガチガチの方はご遠慮下さい。

☆ゲーム内でのナンパ行為禁止(*°Д°*)

☆過度の下ネタ禁止(*°Д°*)色々な方が集まるギルドです。やはりここは常識の範囲でお願い致します

☆荒らしなどの困ったちゃんは追放処分といたします。

注意点はこんな感じでしょうか(*°Д°*)

◎挨拶は基本です!入隊をしていただきましたら、まずはギルチャに挨拶をお願いいたします!

◎普段のインや放置狩りなどの際の挨拶は、自由とします(*・ω・)ノ
(誰かが挨拶されてたらタイミング良ければ挨拶を返していただけると、、なんとなく和みます笑)

◎ギルド依頼は任意ですが、、、
皆で参加するギルド討伐のポイント集めの為にも、できれば、、一日3項目のデイリーを放置狩りのついでにお願いできましたら、非常に助かります!

※もちろんリアル優先なので、出来なくても全然大丈夫ですよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

◎只今、ギルドロゴを思案中、、なかなかイイものが思いつかず_( _´-`)_…

そこで、ギルドロゴ!私ならカッコイイ!またはステキなロゴ作れるよ!て方も募集いたします!

と、色々ズラズラ書きましたが、一緒に盛り上げてくれるメンバーさん募集中です!!

◎入隊申請や質問等ありましたら、わたくし、さぁにゃん又は、マスターのラグーン・NeSまで密談をお願いいたします!
もちろん直接の申請もお待ちしておりますよ~(っ´ω`c)よろしくお願いします♪♪

Red个J

14170
  • 投稿12
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴0
  • もらったいいね1
コメント 0
書き込む