【イベント】[11/15 18:20 追記] 第4回ラモー王者決定戦開催のご案内 2020-10-27 18:00 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[11/15 18:20 追記]
第4回ラモー王者決定戦が11/15 18:00を持って終了しました。 優勝チームは個人参加チーム「マスカン」となります。
ご参加いただいた皆様、本選の生放送中継を見てくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

[11/15 14:21 追記]
本日、第4回ラモー王者決定戦の本選が【こちら】で放送されます。
開始時刻は16:00となりますので、お見逃しなく!

 

[11/14 19:21 追記]
第4回ラモー王者決定戦の予選が終了し、下記の結果となりました。
本日行われた予選の一部の試合は【こちら】で視聴できます。
また、明日11月15日(日)の本選は16:00より、YouTubeでLiveが行われますのでお楽しみに!

 

[11/13 11:50 追記]
個人参加者の追加認証コードを発送いたしました。
追加抽選対象者の家門名:
【 名探偵ダモン 】

 

-個人参加者(追加抽選分)の事前認証:11月13日(金)~11月14日(土) 16:00まで 
となりますので、メールをご確認の上、
Discordでの認証作業を行うよう、よろしくお願いいたします。
-大会用Discordサーバー移動
 

 

[11/12 17:14 追記]
チーム参加認証の登録期間の終了時刻を追記いたしました。
 
[11/11 18:51 追記]
大会用Discordサーバーの招待URLを更新いたしました。
既に大会用Discordサーバーに参加している場合は再度入り直しは不要となります。

こちら

 
[11/10 16:31 追記]
本選の生放送中継にゲストの「Kerofen」さんに11月14日(土)の予選の一部を中継していただくことになりました!
配信URLは【こちら】!

 

[11/10 14:40 追記]
参加チーム発表につきまして、「11月12日(木) 中 」を予定しておりましたが、
抽選及びトーナメント表の準備が整いましたので、本日追記させていただきました。
選チム及び大進行詳細についても追記いたしましたので、
参加者の皆様はご確認いただくようお願いいたします。

 

また、個人参加者につきましては認証を行う日程が
大会当日ではなく、下記の日程となりますのでご注意ください。

 

-------------------------------------

本人認証コードの発送予定 

個人参加者 : 11 11() 中 

個人加者の認証 : 11 11() 12:0011 12(18:00  

-------------------------------------

 

[10/27 19:00 追記]
下記の内容を追加いたしました。
■大会報酬
■大会ルール
■その他の大会関連注意事項
--------------------

 

いつも「い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
い砂漠モバイル」運ムです。   
 
前回開催された第3回ラモ王者決定にご加頂いた冒  
またご援をくださった冒ありがとうございました。   
3回ラモ王者決定本選の生放送はこちら[移動 
 
のご援のおかげで、第4回の「ラモ王者決定」を開催が決定いたしました!   
 
この度のラモー王者決定戦では特別に「イベントモード」を導入!! 
スキルレベルを除き、主な条件が同じ状態で対戦することになります。 
イベントモードの実装予定に関するお知らせはこちら [移動] 
 
の日程や容についての詳細は、下記をご確認ください。 
 
 
 

✏大会記念ラモー点数HOT-TIME開催! 

10月31日(土)~11月1日(日) 
12:00~19:00 
ラモー点数50%HOT-TIME 
11月 7日(土)~11月8日(日) 
1114日(土) ~ 1115日(日) 
※当期間中メンテナンスが行われる場合、イベントの延長などは実施いたしません。 

特別PUSH報酬配布 

本選当日である11月15日(日)のライブ配信後、 楽しんでいただいた皆様への特別PUSH報酬がプレゼントとして配布されます! 
※ PUSH報酬には受領期限があります。必ず期限内に受領してください。 

本選の生放送中継にゲスト、 「Kerofen」さんが登場!! 

11月15日(日)本選の生放送中継には、GMクリオとGMナマズマンの他、ゲストとして「Kerofen」さんが参加します!  
ぜひご期待ください!   

 

なんと、11月14日(土)の予選の一部を中継していただくことになりました!
配信URLは【こちら】!
[11/10 14:40 追記]
 
 

大会日程 

参加申請 

1027日(火) 18:00~11月 3日(火) 23:59まで 

参加チーム発表 

11月12日(木) 中 
11月10日(火) 12:00 [11/10 14:40 追記]

予選 

11月 14日(土) 17:00~18:30 

本選・ライブ中継 

11月 15日(日) 16:00~18:00 
 ※本イベントの予選、本選の終了時間は、大会の進行状況によって変更される場合があります。予めご了承ください。 
 

 

 

1)い砂漠モバイルの日本サビスユであること   
2)Discordビスの利用が可能であること   
3)日に加が可能であること   
 

 

加申請詳細   

分類 

3人のチーム 

個人 

申請方法 

参加終了日時まで、専用フォームにチームの代表者が本人を含むチームメンバー3人の情報を記入し、参加を申請する   
専用フォームに、必要情報を記載し参加を申請する   

抽選人員詳細 

合計28(32)チームを抽選(個人参加の場合、所属チームはランダムで配属されます。) 
※対戦チームは合計29チームであり、抽選で選定しない1チームは「第3回ラモー王者決定戦」の優勝チームとなります。 
「第3回ラモー王者決定戦」の優勝チームは、11月15日(日)開催される本選より参加することになります。 
つきまして、第3回優勝チームである「お吸い物」の代表の方に、本選への参加意思を確認するため、本案内後に黒い砂漠モバイル運営チームから公式Discordを通じてご連絡させていただく予定です。 
-本大会への参加を希望されない場合は、追加で4チームを抽選で選定することになります。予めご了承ください。 
※チーム・個人の重複申請は可能ですが、その場合は個人での当選対象にはならず、チームでの申請を優先しますので予めご了承ください。 
 

加申請フォ[移動] 

 

[11/10 14:40 追記]

選チム及び大進行詳細    

当選チーム及びトーナメント表 

 

進行予選    

ナメント形式となり、8るまで1勝制で試合を行います。  

1)会参加メンバには、加申請フォムで提出した家門名のメルボックスにメルが送されます。   
このメルに記載された6桁の「本人認証コド」をご確認ください。 
※「本人認証コード」を他の方に教えないようご注意ください。   
2)個人とチムで加者認証の時間が違い、下記の象時間にい砂漠モバイルDiscordの「#加者認証」チャンネルにて、自分の認証コドを入力することができます。   

-大会用Discordサーバー移動[11/11 18:51 追記]

個人加者の認証 : 11 11() 12:0011 12(18:00  

※認証の返信は12:00~19:00に行います。19:00を過ぎている場合は翌日対応となります為、予めご了承ください。 

※個人参加者で認証期間を過ぎても認証が完了していないユーザーがいる場合、追加で抽選を行います。  

-個人参加者(追加抽選分)の認証:11月13日()12:00~1114日(土) 16:00まで 

チーム参加者の認証 : 11 14(15:00~16:45まで   [11/12 17:14 追記] 

※認証の要請時、返信に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。 

本人認証コードの発送予定 

個人参加者 : 11 11() 中 
- 追加抽選分 : 11月 13日() 中 
チーム参加者11 13( 
3) 入力された認証コードを通して本人であることが認証されると、大会進行に必要なチームメンバー同士のテキストチャットチャンネル並びに大会進行関連案内を受けるためのチャンネルに関する権限が付与されます。 
※ 認証を通じてチームメンバー用のテキストチャットチャンネルの権限が付与され、チームメンバー同士の相談を行うことができます。 
4) 対戦時間になると、GMが各参加メンバーをラモー戦場に生成された部屋に招待し、参加申請が行われているチーム別にAチーム/Bチームに分けて配置します。 
5) 各チームメンバーは、招待が届き入場次第、準備ボタンをタップして、速やかに対戦参加のための準備を行ってください。 
6) 全チームメンバーの準備が完了すると、GMの判断で対戦が開始され、以後の対戦結果によってトーナメント型式で大会が進行します。 
※対戦進行時間は当日の通信環境、参加者の準備状況によって変更される可能性があります。予めご了承ください。   

 

本選 

準々決勝 : トーナメント形式、1勝制 

準決勝、決勝 : トーナメント形式、3戦2勝制 

1) 前日開催された予選を通じて進出した8チームの方々は、15:50まで予選の際に割り当てられたDiscordチャンネルで待機してください。  
ー16:00より中継の生放送の開始が予定されておりますので、必ず時間をお守りください。 
2) 当日は順次トーナメントが行われます。 
※当日の対戦状況や放送状況などにより、時間は変更となる場合があります。 

 

 

 

■大会報酬

・報酬配布日時 : イベント終了後、14日以内にメールボックスに配布
※メールボックスには受領期限があります。受領可能期限が過ぎると報酬メールは削除され、受領できなくなります。必ず期限内にお受け取りください。

対象者 

報酬 

参加者全員
バウンサービーグル(5世代)  
ブラックパール500個 
3位チーム&
4位チーム全員
登録証:黒いマントビーグル(5世代)  
ブラックパール 1,000個  
ラモー王者の像(銅) 
準優勝チーム全員
登録証:黒いマントビーグル(5世代)  
ブラックパール 2,000個  
ラモー王者の像(銀) 
優勝チーム全員
登録証:黒いマントビーグル(5世代)  
ブラックパール 3,000個  
[深淵]アクセサリーの櫃  
ラモー王者の像(金)  
次回大会の本選参加権利  
※アイテムではなく、権利です。 
※優勝チーム、準優勝チーム、3・4位チームには、参加者全員報酬が配布されません。

 

 

■大会ルール

・参加する全てのチームメンバーは、本お知らせなどを通して「チーム名」「チームメンバーの家門名」の一部、または全体の公開に同意する必要があります。
・参加する全てのチームメンバーは、本お知らせに掲載される「黒い砂漠モバイルDiscord」からの招待に応じる必要があり、以後同Discordを通したGMの指示に従う必要があります。応じない場合、所属チーム全体が失格として処理される場合があります。
・各対戦の状況はゲーム内メッセージや生放送を通じて案内されることがあります。
・参加する全チームメンバーは、対戦開始前までに上記Discordから「本人認証」を行う必要があり、これらを行わず、入場確認ができない場合は、チーム全体が失格として処理されることがあります。
※個人参加のチームに限り、対戦開始直前まで追加募集等で対応を行う事があります。
・参加する全チームメンバーは、当日ゲーム内にログインした状態である必要があり、ネットワーク環境などの影響で再度ログインする等の待機時間が発生する場合は、対戦の進行をスムーズに行うためその時間を5分以内に限定します。
・大会進行中、同じ家門内であればキャラクターの変更を行えますが、このことにより対戦の時間内の入場ができなかった場合チーム員不足により失格となる場合があります。時間の調整に十分ご注意ください。
・大会当日、ログイン(再ログインを含む)が不可能な場合、やむを得ず所属チーム全員が失格として処理されることがあります。
・本人を除く代理人の参加などは出来かねます。
・大会当日、全ての対戦状況は不正行為防止のため、観戦者であるGMがプレイ画面を録画いたします。
・対戦中、又は対戦終了後であっても、チームメンバーやチームの不正行為が発覚した場合、たとえチームが勝利した後でも失格として処理されることがあります。また、既に報酬が配布されていた場合、配布された報酬あるいはそれに準じるゲーム内アイテム、もしくは財貨の回収を行う場合があります。なお、不正行為に対するその他の処分が行われる可能性もございます。
・大会中、本お知らせに案内されてない不足の事態や予測できない問題が発生する可能性があります。予めご了承ください。
 

 

■その他の大会関連注意事項

・当大会への参加において本人、又はチームメンバーの家門名を詐称して登録した場合、本大会のルールに従い失格とさせていただきます。
・チーム名や家門名に不適切なワードが含まれている場合抽選の対象外となる場合があります。
・参加申請において、重複で申請をした場合でも同チームでの参加申請回数は1回とみなされます。
・試合当日出席・対戦を行わなかった場合、参加報酬の配布対象外となります。
・当大会を進行するGMは、ゲーム内の問いかけに対し返事を行いません。予めご了承ください。
・当大会を進行するGMは、大会進行のための「問い合わせ」チャンネル及び「各チーム内のチャンネル」を通した質問以外には返答いたしません。
・当大会の録画映像は不正行為防止の他、後日本大会の紹介などにおける映像資料として使用される場合があります。
・当大会についての追加の案内事項やそのほか詳細な大会のルールなどは、黒い砂漠モバイルDiscordにてご案内予定です。
・「問い合わせ」「認証」チャンネル等、大会進行のためのチャンネルには関連内容以外のメッセージは記載しないでください。もし記入した場合は運営妨害とみなし、黒い砂漠モバイルDiscordへのメッセージ入力の制限を行うことがあります。
・本大会の各部門の優勝チーム、またはチームメンバーには、次回の大会への本選参加権利が与えられます。そのため、追ってDiscordを通じて黒い砂漠モバイル運営チームからの連絡が届く場合があります。予めご了承ください。
・その他、イベント期間や大会の進行方法・報酬内容などは、大会の準備状況によって変更となる場合があります。
・参加申請以降に「家門名」を変更した際、大会参加抽選を受けられない場合がありますので予めご了承ください。

 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム   
8704
コメント 0
TOP
書き込む