【結果発表】「Trick or Treat! ギルドで記念撮影イベント」結果発表! 2020-10-28 16:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
ギルドメンバーとの集合写真を募る「Trick or Treat! ギルドで記念撮影イベント」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
共に決めたテーマ、それに合わせて施された染色により、ハロウィンらしく賑やかで素敵な集合写真がたくさん寄せらせました。
 
このたび選ばれた10ギルドの集合写真をご覧ください!
※成長サーバーからの参加数が規定数に満たなかったため、エリアンサーバーの入選枠を「9」に増枠いたしました。
 

 

※注意事項

・報酬に関する詳細は、当イベントの案内記事をご確認ください。[移動]
・報酬配布は10月中に実施される予定です。配布前にギルドを脱退した方への報酬配布はできかねますので、予めご了承ください。
・当イベントの入賞権利を、他の人に譲渡することはできません。

 

 

すべての応募作品は、下記よりご覧いただけます。
・#黒モバハロウィン_ギルドで記念撮影 [移動]
[TIPS] 「#エリアン」または「#成長サーバー」を付けて検索することで、サーバー別の応募作品をご覧いただけます!

 

ご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3644
コメント 0
TOP
書き込む