【イベント】「Merry Xmas!スクリーンショットイベント」開催! 2020-12-15 13:10 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
Merry Christmas! 
12月15日(火)メンテナンス後より、クリスマスを記念しスクリーンショットイベント」を開催いたいます。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■イベント期間  

募集期間  
2020年12月15日(火)メンテナンス後~12月22日(火) 23:59  
結果発表  
2020年12月中  
  

■イベント内容  

1)クリスマス仕様の黒モバを堪能しながら、スクリーンショットを撮影してみましょう。  
2)撮影したスクリーンショットを、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう!  

  

■イベント参加方法  

1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動 
2)Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿!   
a. テーマに沿って撮影したスクリーンショット  
クリスマス背景が適用された村や領地を訪れたり、 
クリスマス衣装を身に着けたりして撮影してみましょう! 
b. ハッシュタグ  
#黒モバクリスマス_SSイベント 
  

■入賞報酬  

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から10作品を選出!  
選ばれた方には下記のアイテムをプレゼントいたします。  
区分 
報酬詳細  
最優秀賞(1人) 
*ノエル衣装箱×1 
リトルスノーマン(5世代) ×1 
ルドルフキツネ トナカイキツネ(5世代) ×1
優秀賞(9人) 
リトルスノーマン(5世代) ×1 
ルドルフキツネ トナカイキツネ(5世代) ×1
※「*ノエル衣装箱」はお好きなクラスをお選びいただけます。シャイの場合、「ノエルⅡ」をお届けいたします。 
※「トナカイキツネ」の外見は、「【お知らせ】12月22日(火)パール商店に新商品の追加及びその他の変更のご案内」にてご確認ください。
  

※注意事項  

・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。  
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。  
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。  
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。  
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。  
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。  
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。  
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。  
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバクリスマス_SSイベント」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。  
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。  
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。  
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。  
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。  
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。  
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。  
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2391
コメント 0
TOP
書き込む