【イベント】「[証書]アンナリンからのハドゥム特別ミッション」開催! 2021-05-18 11:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
518日(火)メンテナンス後より、「アンナリンからのハドゥム特別ミッション 」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

イベント期間 

2021518日(火)メンテナンス後 ~ 5月24日(月)23:59まで 
 

イベント内容 

イベント期間の間、当イベントタブよりミッションをクリアすると報酬を獲得することができます。   
 

 

■ ミッション条件&報酬 

ミッション 

報酬 

ハドゥム:周辺の敵を15,000体制圧 
幸せいっぱい証書×2 
ハドゥム:周辺の敵を30,000体制圧 
幸せいっぱい証書×2 
ハドゥム:周辺の敵を50,000体制圧 
幸せいっぱい証書×2 
ハドゥム:周辺の敵を70,000体制圧 
幸せいっぱい証書×2 
ハドゥム:周辺の敵を100,000体制圧 
幸せいっぱい証書×3 
ハドゥム:周辺の敵を150,000体制圧 
幸せいっぱい証書×3 
※各ミッションの進行、及び報酬の獲得は、イベント期間中家門あたり1回のみクリアできます。 
※混沌地域にてハドゥムの領域をONに設定している場合はミッション「ハドゥム:周辺の敵を制圧」の対象となります。 
 
※注意事項 
・「幸せいっぱい証書」は「幸せいっぱい証書 交換所」イベントで使用できるアイテムです。
・「幸せいっぱい証書」は本イベント期間の終了後に村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。
・報酬を獲得するためには、報酬受領条件をクリアしている状態で、 ゲーム内の当イベントタブより、「報酬受領」をタップする必要があります。        
・報酬は受領すると自分のバッグに格納されます。        
 ・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。      
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。     
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
8099
コメント 0
TOP
書き込む