【結果発表】「ロマンを求めて…PC×MOBILEスクリーンショットイベント~コルセア~」結果発表! 2021-07-16 17:00 黒い砂漠MOBILE

新クラス「コルセア」の実装を記念し、PC版 黒い砂漠との合同開催となった
「ロマンを求めて…PC×MOBILEスクリーンショットイベント~コルセア~」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。 

このたびは大変素晴らしい作品が寄せられたので、優秀賞4名だったところを9名まで増枠し、
合計10種の作品を選出させていただく運びとなりました。
それでは、見事選ばれた計10作品をご覧ください!

PC版 黒い砂漠

結果発表もチェックしてください!!

[移動]

※注意事項

・掲載に際し、作品の一部を編集させていただいた作品がございます。 
・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動] 
・当選者へは結果発表から1週間以内に、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。 
報酬やプレゼント発送のため、ご住所等の個人情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。 
・Twitterアカウントや応募ツイートの削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。 
当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 

■すべての応募作品は、下記URLからご覧いただけます。

・MOBILE版 ハッシュタグ「#黒モバ_COスクショイベント」 [移動]
・PC版 ハッシュタグ「#黒い砂漠_COスクショイベント
」 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2212
コメント 0
書き込む