【イベント】[8/10 12:32 追記] 「テルミアン水鉄砲祭り」スクリーンショットイベント   2021-08-10 11:30 黒い砂漠MOBILE
------------------------
[8/10 12:32 追記]
テルミアン水鉄砲祭り」のイベント時間の記載が誤っていた為、修正しました。

 

誤:18:00~22:00
正:18:00~20:00
------------------------
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。     
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
   
8月10日(火)メンテナンス後より、「テルミアン水鉄砲祭り」スクリーンショットイベントがオープンします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■ イベント期間 
募集期間 
2021年8月10日(火) メンテナンス後 ~ 8月24日 (火) 23:59 
結果発表 
9月中 
 
■ イベント内容 
1) 「テルミアン水鉄砲祭り」に参加して、得点結果をスクリーンショットで撮影してみましょう\。   
*「テルミアン水鉄砲祭り」は月、火、金、日18:00~22:00 18:00~20:00のみ参加できます。 
テルミアン水鉄砲祭り」の詳細はアップデートや「テルミアン水鉄砲祭りイベント」ページをご確認ください。 
・8月10日アップデート[移動] 
テルミアン水鉄砲祭りイベント[移動] 
2)撮影したスクリーンショットを、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿しましょう! 
撮影の例) 
 
■イベント参加方法   
1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動]   
2)Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿!    
a. テーマに沿って撮影したスクリーンショット   
テルミアン水鉄砲祭り」に参加して、得点結果をスクリーンショットで撮影し、投稿してください! 
b. ハッシュタグ   
#黒モバ_水鉄砲スナイパー 
 
■入賞報酬   
ご応募いただいた方の中で得点が高い順に10位内の方には下記の報酬をプレゼントいたします。 
当選された皆様には、追って「黒い砂漠モバイル」公式TwitterアカウントからDMでご連絡いたします。 
区分 
報酬詳細 
1位 
Amazonギフト券5,000円 
2~5位 
Amazonギフト券3,000円 
6~10位 
Amazonギフト券1,000円 
 
同じ点数を獲得したユーザーが10位内にいる場合は、先着順で順位を決めて報酬を支給いたします。 
複数回スクリーンショットを投稿して下さった場合、最後の投稿が反映されます。 
・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。   
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。   
投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。   
複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。   
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。   
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。   
-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。   
-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。   
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、#黒モバ_水鉄砲スナイパーのハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。   
当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。   
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。   
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。   
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。   
運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。   
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。   
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。   
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。  
 
  
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
 
 
3744
コメント 0
TOP
書き込む