【GMノート】[3/9 15:57 追記]月刊!染色テーマ(2020.02) 2020-02-29 17:07 黒い砂漠MOBILE

 

--------------------
[3/9 15:57 追記]
3月の「黒モバスナップ」採用報酬は「パレット:ピンクパレット×1」に決まりました。
--------------------

 

冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)
 
2月といえば黒い砂漠モバイルの1周年!…ですが。
染色テーマ的には「バレンタイン」の季節です!
 
今回はGMナマズマンに協力してもらいました。
完成したものがこちら↓

別にあんたのためじゃない…とか
仕方ないからあげるだけ…だとか
「文句言いながら、なんやかんやでチョコをくれる女の子」
をイメージして染色したとのこと。ツンデレ最高!
 
流行りの”映える”場所でも撮影してきました!
GMナマズマンはこうやってたくさん撮影しているうちに
どんどん父性が湧いてきてシャイに転職したらしいです。
 
私はまだまだジャイで頑張りたいと思います。
以上、2020年2月の「月刊染色」でした〜


黒モバスナップ

冒険者様による素敵な染色を大公開!
 
■髪の色とマッチした色合いに、差し色の赤が効いています!
「差し色が効いてる」ってこの使い方で合ってるんでしょうか

 
■これこそが晴れ着!紅白に金色がきらめく和の染色
先月はこういう染色がしたかったんです…素敵ですね…

 
■GMクリオに晴れ着を…!?
私に晴れ着を着せてくれてありがとうございます。でも鼻はもう少し小さくてもいいと思います(希望)

 
■「フォーマルな衣装に、洗練された都会的な染色を。」
クールに仕上げたダンテ衣装!かっこいい!

 

■目指せ孤高の女騎士!「アメコミ風染色」で見た目も強く
I am a Hero! 味方にこの装備の人がいたら負ける気がしません


※採用報酬のお届けについて

・Twitterで参加した方
−家門名、サーバー名を確認するため、追って運営チームよりDMにてご連絡いたします。
・公式フォーラム「イベント参加掲示板」で参加した方
−お届けの際は、参加する際に使用した家門名を使用いたします。
−最後にログアウトしたサーバーに報酬をお届けいたします。

 

次回の黒モバスナップ

いろんなテーマの染色が寄せられて、見ているだけで楽しくなる企画ですね。
3月は雛祭り、ホワイトデー、そして桜の咲き始める季節でもあります…どんな染色が集まるのか楽しみです!
ぜひご応募くださいね〜!
3月の「黒モバスナップ」募集締切
3月22日(日) 23:59まで
投稿場所に応じた必須記入事項
イベント参加掲示板
Twitter
タイトルに 月刊染色 をつける
ハッシュタグ #黒モバ_月刊染色 をつける
スナップ採用報酬(合計5名)
パレット:ピンクパレット×1 [3/9 15:57 追記]
文字を入れる・画像を切り取るなど、染色した衣装が見づらくならない範囲での加工は問題ありません。
GMクリオは見たままの感想を述べますので、色が変わるくらいの編集はなるべく控えていただきますようお願いいたします。

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
3月の「月刊!染色テーマ」もぜひお楽しみに!
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
 
2311
コメント 1
作成者により削除されました。
flow4956 2020-03-12 02:45
トーテム+3まで失敗無しにしてください
2020-03-12 02:45
TOP
書き込む