【GMノート】6/24(水) 太陽の戦場にGM参戦!LIVEもあるよ! 2020-06-23 14:33 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)

 

 
ついに開幕した太陽の戦場。
何回か参加してみて、雰囲気は掴めた!という方もいらっしゃるかと思います。
私たちも冒険者様と一緒に楽しんでみたい…ということで
誠に勝手ながら今週、6月24日(水)の太陽の戦場にGMがお邪魔させていただきます!!
 
この様子はYoutube LIVEでお届けする予定です。

6月24日(水) 19:30スタート予定!

プレゼントとかも…あるかも!?ぜひお楽しみに ^^) _旦~~
※放送URLはTwitterにてご案内いたします。
 

■放送事前キャンペーンあります!

放送中、GMクリオとGMナマズマンが交代で太陽の戦場をプレイし
順位の高さを競い合う太陽の戦場順位対決を開催する予定です。
よりよい順位を獲得し、みごと対決に勝利するGMどちらでしょう?
予想してTwitterに投稿するキャンペーンを開催いたします('ω')ノ
 

✏キャンペーン詳細

■期間

当GMノート公開後~6月24日(水) 19:30

 

■参加方法

下記の内容をTwitterに投稿
・ハッシュタグ「#黒モバ_太陽の戦場勝利GM予想
放送中、順位対決に勝利すると思うGMの名前
 ⇒GMクリオ、GMナマズマンのいずれか
※メッセージなどを添えた場合、生放送で紹介される場合がございます。ご了承のうえでのご参加をお願いいたします。
※複数回ご投稿いただいても問題ございませんが、期間中の最も新しい投稿のみを参加投稿とみなします。

 

■報酬

Amazonギフト券 1,000円分
勝利GMが的中した人の中から抽選で10名
 
予想してほしいとは申しましたが、
私たちのプレイスタイルがどのようなものかご存じないと思いますので
わかりやすくレーダーチャートをご用意しました。

▲収まりきらない私のやる気…これは勝ちましたね。
 
ぜひ自由に予想していただき、期間中に投稿してください!
たくさんのご参加をお待ちしております。
 

 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2530
コメント 0
TOP
書き込む