【GMノート】月刊!染色テーマ(2020.09) 2020-09-30 20:48 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)

布団もかけず夏気分で大の字になって寝たせいで
お腹が冷えてつら~い思いをしています。
皆様はこんなことがないように暖かくお過ごしください。
 

 

日が暮れるのがかなり早くなりましたね!
この時期、よく「秋の夜長」という言葉を耳にする気がしますが
秋分の日から立冬くらいまでの時期を差すことが多いらしいですよ。

 

へ~!

 
てなわけで今月は「秋の夜長」をテーマに
月明かりが映えそうな暗めの(というか黒)染色をしてみました。

今月の撮影場所はこちら!
ロングリーフの木偵察警戒所です。

▲お話し中のところ失礼しますよっと…

 

ここは落ち着いた雰囲気があっていいですよね。
ラッコ族を守るために作られたっていうのも、ほっこりポイント高めです!
でもちょっと色がわかりづらいですかね?
領地でも撮影してみたのでご覧ください。

▲黄色も入れて月っぽさ(?)も演出しました(^_-)-☆

 

腕の白いやつ、ファ~と光を放っててかっこいいんですよね。

実は今回のアーチャーのお顔ですが
ビューティーアルバムのカスタマイズを髪色だけ変えてそのまま使わせていただきました。
製作者様と連絡が取れて、もし許可をいただけたら詳細をご紹介させていただくかもしれません!
(予定は未定です)

▲かっこいい!
 
お楽しみに~!
以上、2020年9月の「月刊染色」でした~

 

 

黒モバスナップ


冒険者様による素敵な染色を大公開!
今回ご紹介された冒険者様には「外見装飾選択箱×1」をプレゼント!
Twitterでご連絡しま~す('◇')ゞ

 

■万年雪とファッションブランドの融合…!?

念のため名前を伏せますが蝶のモチーフが印象的な…あのブランドのやつ~~!
色といい蝶の感じといい、ものすごく"らしさ"が演出されてます!
ところで、この蝶は何処から?まさか野生…( ゚Д゚)!? すごいな…

 


■コッテコテでぶりっぶり可愛いの

あ^~これはいいシャイですね~~
可愛いシャイに可愛い色を纏わせる…間違いありません。
これは間違いなくナマズマンに刺さるので感想を聞いてきました。
ナマズマン「僕のシャイたんと同じくらい可愛いです(白目)」
 

■ゆらゆら夕焼けは、ワインカラーで大人っぽシャイ

この冒険者様は別の衣装でかぼちゃカラーの染色でも応募してくださってかなり迷ったのですが
「大人っぽシャイ」は色合いがかなり魅力的だったので選出させていただきました!
ちょっとキリッとした顔つきなのがまた…
落ち着いた色合いにぴったりでかわいいですね…><

 

 
今月も素敵な染色が集まりました(*´ω`)
もうすぐハロウィン…限定衣装くるかな~こないかな~…!?楽しみですね('ω')
10月も、皆様の染色をお待ちしております!
10月の「黒モバスナップ」募集締切
10月25日(日) 23:59まで
投稿場所に応じた必須記入事項
イベント参加掲示板
Twitter
タイトルに 月刊染色 をつける
ハッシュタグ #黒モバ_月刊染色 をつける
スナップ採用報酬(合計3~5名)
外見装飾選択箱×1
 
せっかくのハロウィンなので、「トリックオアトリート!」なコラージュ作品、ペイントツールとかで加工した作品などを募るのもおもしろいんじゃないかと思っています。
月刊染色:ひと工夫部門を始動する場合は改めてご案内しますね~!

 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
8月の「月刊!染色テーマ」もぜひお楽しみに!

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
 
3944
コメント 1
かおるあんどゆう 2020-10-04 16:53
大丈夫
2020-10-04 16:53
TOP
書き込む