【GMノート】今日公開された最新情報まとめ! 2020-10-30 19:36 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは! 
[GM]クリオです。(キキッ!) 
 
10月30日、今日は黒モバの最新情報が発信されました 
公式フォーラムにYoutubeと…様々な場所で公開されましたので 
このGMノートで情報を整理してみようと思います('ω') 
 
  
Youtubeにて11月&12月のアップデート予定が公開されました。 
今年も残すところ2ヶ月となりましたが、今年もまだまだアップデートが予定されています。 
新たな地域?新たなコンテンツ 
どのような発表が行われたのか、黒モバの公式Youtubeチャンネルでチェックしてみてください! 
 歯列矯正を始めたらもともと悪かった滑舌がさらに悪くなってしまって…涙 
聞き苦しい部分もあるので少し申し訳ない気持ちです。 
慣れたらマシになるそうなので、頑張って発声練習します!!! 
 
黒モバの世界に混沌の兆しが見え始めます。 
来る11月1週目には新たな等級[混沌]の装備製作式 
そして11月3週目にはバレンシアの南部に位置する新たな地域混沌地域追加されます。 
 
エリアンとハドゥムの領域が入り混じるこの場所でどんな物語が待っているのか? 
冒険を通してどのようなアイテムを獲得できるのか? 
気になる情報は事前案内で確認してみましょう! 
 

【お知らせ】新地域「混沌」アップデート予定に関するご案内 [移動]

  
混沌地域が追加されるまでの3週間、 
[混沌]装備の製作に必要なアイテム「混沌の核」が手に入る 
GMの突発依頼が開催されます! 
 
どんな内容&報酬なのか画像でまとめてみました。 
詳しい依頼の内容や各種報酬アイテムの個数などは、 
当日ゲームをプレイして確認してみてくださいね~ 
 
 どれも手軽にチャレンジできる内容ばかり! 
特に土曜日&月曜日は欠かさずに報酬をゲットしてください~! 
 
 
 
以上が本日公開された情報となります。 
各種、動画やお知らせのリンクも掲載してますので 
お見逃しなくチェックしてみてくださいね! 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」 をよろしくお願いいたします! 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
21598
コメント 0
TOP
書き込む