【GMノート】「みんなで作ろう!春のPV🌸」に関するお知らせ! 2021-03-23 13:30 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは! 
[GM]クリオです。(キキッ!) 

3月4週目、黒モバに桜の季節がやってきました!
華やかな桜はスクショ映えしてとっても魅力的ですよね。
このたびメンテナンス終了と共にスクリーンショットイベントが開催されましたが
クリオの部屋でもお話しした通り、今年は春の季節を楽しんでいる動画も募集したいと思います。

選ばれた方の動画は「春のPV」として1つの作品にまとめ、
公式Youtubeチャンネルにて公開させていただく予定です!
もちろん報酬も用意しておりますので、ぜひ奮ってご参加いただければ幸いです(*'▽')
動画募集に関する詳細は下記よりご確認ください。

■動画の募集期間

募集期間  
当GMノート公開後~4月4日(日) 23:59  
結果発表  
2021年4月中  

■動画募集~動画公開までの流れ

1. 春を感じられる動画を撮影してみましょう

✏Point.1 独自の撮影方法だと採用の可能性UP!?

キャラクターをアップで、あるいはちょっと引きで撮影したり…あるいは景色に着目して撮影したり…
いろんなアングルから、様々なやり方で撮影された動画を募集したいと考えております。
秒数に制限はありません!ぜひ、独自の切り口で撮影してみてください!

✏Point.2 各OSの画面録画機能などを活用しよう

撮影アプリなどを活用した場合、アプリのウォーターマークが表示されている場合は採用できない場合がございます。
iOSやAndroidOSには画面録画機能が搭載されている場合がありますので、撮影の際はぜひ活用してみてください。
スクリーンショットモードで撮影しても、UIを表示させたまま撮影しても問題ありません!自由に撮影してください。
※動画制作の際、家門名が見えないよう調整する場合がございます。
2. ハッシュタグ「#黒モバ_みんなで作ろう春のPV」と一緒にTwitterに投稿しましょう!
※投稿の際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)[移動]をフォローしてください!
※採用された場合は「黒い砂漠モバイル」公式TwitterよりDMで動画データのご提供を依頼いたしますので、動画公開までは撮影データをお手元に残していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
→皆様が投稿した動画を保存し、そのまま動画に活用する形でも問題はないと判断されたため、上記の手順は省いて制作を行いました。採用された方には動画公開後、追って「黒い砂漠モバイル」公式TwitterDMにてご連絡いたします。
3. ご提供動画を活用して「春のPV」を制作し、公式Youtubeチャンネルに公開されると、公式Twitterよりツイートでご案内します!

■採用プレゼント

みごと「春のPV」に採用された場合、下記のプレゼントをお贈りいたします!
人数
プレゼント  
未定
(採用された方全員にプレゼント)
闇の精霊 ストレスボール×1

※動画募集に関する注意事項

・動画をご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。
・ご参加の際は必ず黒い砂漠モバイル公式Twitterアカウントをフォローしてください。フォローしていただいていない場合、審査の対象外となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じ動画での応募はご遠慮ください。
・複数回ご投稿いただいた場合、動画内で2個以上の動画を活用する場合がございますが、採用プレゼントの配布は1回のみとさせていただきます。予めご了承ください。
・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。
・審査の対象となるのは、日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」で撮影した動画のみとさせていただきます。
・投稿する際には、動画添付の他、「
#黒モバ_みんなで作ろう春のPV」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。ハッシュタグが入っていない場合、審査の対象外となります。
・採用された場合は「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントより、TwitterのDMにてご連絡いたします。メッセージの内容をご確認いただき、動画と報酬配布に際する情報提供へのご協力をお願いいたします。
・ご投稿いただいた動画は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・採用プレゼントを受け取る権利は動画投稿者様ご自身のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・採用にあたり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効となります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

素敵なPVを作り上げましょう🌸

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2683
コメント 0
書き込む