【GMノート】 「ナマズマンデーGMイベント」開催! 2022-01-10 19:00 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは。
 
皆様に想像を超える月曜日をお届けするため、「ナマズマンデーGMイベント」が開催されます。
イベントに関する詳細は下記をご確認ください。
 
 
■ イベント期間
2022年1月10日(月) 20:00
 
■イベント内容
イベント期間中、以下の対象時間になるとゲーム内のメールボックスへ特別なプレゼントが届きます!

対象日付&時間 

報酬 

1月10日(月) 20:00 
じゃんけん箱×2
※報酬配布時、プッシュメッセージにてご案内いたします。メールには受け取り期間がございますので、お早めにお受け取りください。
※「じゃんけん箱」を使用して獲得するアイテムは、「ようこそ!2022年 闇の精霊と対決!じゃんけんぽん」にてご利用いただけます[移動]
 
※注意事項
・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1524
コメント 0
TOP
書き込む