【GMノート】双子の姉妹ストーリー(EP 2) 2023-01-16 19:00 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「黒い砂漠モバイル」初の双子クラス。

12月13日(火)に実装され、冒険者の皆様と旅を始めた姉であるメグに続き、 1月17日(火)に妹のウサが登場する予定です。

月にも太陽にも見放された閏月の閏日に生まれた姉妹はどのようなストーリーを持っているのでしょうか。

黒い砂漠モバイル公式YouTubeチャンネルで双子の姉妹のストーリー第2話を確認してみてください!

メグ&ウサ「双子伝」第2話

「双子伝」 第1話、第2話はいかがでしたか?

第1話が公開された際には、冒険者の皆様がメグとウサのストーリーについて想像を巡らせ、
コメントにてご参加いただけるイベントも開催されました。

「もし双子の姉妹ではなく、兄弟だったら?」といったコメントや、
「本当は双子ではなく、三つ子だったら…」と想像する冒険者様まで、

メグとウサに関する様々なコメントがありました。

「平民の生まれだったら、二人は幸せだったのでは」という声もあり、

冒険者の皆様のおかげで、メグとウサに関する様々なストーリーを想像することができました。

イベントにご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。

今後のメグ&ウサ「双子伝」にも、ぜひご期待ください。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む