【お知らせ】2023年1月3週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2023-01-13 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

202313週目のメンテナンス(116日(月)~122日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。 

詳細は、下記をご確認ください。 

 



大砂漠寺院

-寺院の「シャハザード」難易度がアップデートされます。
ㆍ1月1日(日)00:00から1月3週目のメンテナンス前まで、完了した寺院の難易度よりも1段階高い報酬が遡及適用される予定です。
例) 1月3週目のメンテナンス前にトルメ難易度の「シャラ寺院」1段階を完了した場合、シャハザード難易度の「シャラ寺院」1段階の報酬の差分を支給する予定です。 
-メンテナンス前に「芽の寺院」で採集、伐採、採鉱時、一定確率で「大地の結晶」を獲得できます。 
※メンテナンス前に「芽の寺院」を完了した場合、「大地の結晶」を遡及して支給する予定です。

妖精

-同じ性格系列の上位段階の昇級に成功した際に、同一性格系列の下位段階のレイラも妖精の成長アルバムに登録されるように改善されます。 

-妖精の派遣が、1日1回のみ進行できるように変更されます。 

ㆍ派遣完了時、メンテナンス前に3回を完了した際と同じ水準の報酬を獲得できます。 

ㆍメンテナンス前に関心度を65消費し派遣を行い、メンテナンス後に完了した場合には、変更後の報酬を獲得できます。 

・メンテナンス後、妖精の派遣に必要な関心度数値が130に増加します。 

・派遣可能回数は初期化されません。

 

未知の記憶 

深淵等級の未知の記憶(メイン武器)の週間製作可能回数が1回から3回に調整されます。

1月3週目のメンテナンス前に、 深淵等級の未知の記憶(メイン武器)製作を1回行った場合、メンテナンス後に追加で2回製作することができます。 

 

討伐 

-ボス別にまだ完了していないハドゥム討伐が5段階単位で挑戦できるように改善されます。 

ㆍ討伐完了時、以前の難易度も共に完了処理されます。 

 

イベント

ーメンテナンス後、「妖精と交感-会話する」「妖精の頼み完了」をミッション条件としたイベントが進行されます。     

・メンテナンス前までに「妖精と会話する」「妖精の頼み」の一日制限回数を全て消費していた場合には、当日は新規コンテンツのご利用ができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。   

 

パール商店

下記の商品が販売終了となります。

卯年の初春ガチャ券パック 
黒真珠と遺物/結晶パック
光の根源とレイドパック
卯年の黎明の月パック
卯年の太陽と女神パック

 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1214
コメント 0
書き込む