節電モードのステータス表示 2023-02-28 18:21 エバーミリオン

【要望内容】

1.節電モードのステータスを友達リストなどに「(節電中)」と表示して判別できるようにして欲しいです。

システム的には節電モードのON/OFFフラグと更新日時をもとに判別できると推察しますので、早急に善処下さい。

2.討伐召集令「角笛:カドリー門番長」や「角笛:愚鈍な木の精霊」アイテムの使用時間を24時間から72時間位まで延長して欲しいです。

【背景・用途・事由】

・フィールドボス討伐の討伐召集令「角笛:カドリー門番長」や「角笛:愚鈍な木の精霊」アイテムを獲得時に、義兄弟に協力を仰ぐ時です。

・義兄弟や友達とチャットを行うにあたり、義兄弟や友達のログイン状態を友達リストを大まかな判定材料として活用しております。

・現行仕様では、友達リスト上で、(未接続)か否か(接続中で所在情報等)の2択状態で、節電モードかどうか判別できません。

・機器側で黒モバアプリの通知を受け取らない設定にしているもしくはお手洗いや家事で離席したり、仕事のセキュリティー等で物理的に

手元にスマホがない・おけない場合などの様々な事由で、節電モードで自動狩りや自動釣りにしているケースが考えられますが、招集令アイテム

獲得者からしますと24時間以内に他の義兄弟やギルドメンバーに連絡がつかないと豪華報酬の獲得と共闘の楽しさを得る機会ロスが発生する

ことがたびたびありました。

・(未接続)もしくは(節電中)と目視判別できますと、切り分けがしやすく、獲得者側の気持ちとしましても切り替えがしやすいと

考えますので、この機会ロスを極力減らすためにも上記要望2点を実装して下さい。

エバーミリオン

56258
  • 작성한 글41
  • 작성한 댓글150
  • 보낸 추천164
  • 받은 추천67
댓글 0
글쓰기