【イベント】「💪PLAY 黒モバ!ギルド応援イベント💪」開催! 2022-11-08 11:30 黒い砂漠MOBILE



冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

ギルドに入ると、仲間たちと楽しく交流したり、一緒に戦ったり… 冒険がもっと楽しくなりますよね?
皆様、それぞれ所属しているギルドが大好きかと思います。プ。
そんな皆様のギルドの紹介や自慢をお聞きしたいです!「PLAY 黒モバ!ギルド応援イベント」開催!パ!

まだギルドに加入していない冒険者様は、「PLAY 黒モバ!ギルド応援イベント」の投稿作品を見て、
楽しそうなギルドに加入してみるのはいかがでしょうか?✨




🌟イベント内容

ご自身が所属するギルドの紹介や自慢を募集します。文章、画像、動画など、投稿作品の形式は問いません。
魅力的な5つの投稿を選出し、入賞者様と入賞者様が所属するギルドメンバー全員にそれぞれ報酬をプレゼントいたします。
ご自身が所属するギルド名キーワードを記載の上、「Twitter」又は公式フォーラムの「イベント参加掲示板」[移動]に投稿してください! 

投稿先 ハッシュタグorタイトル
Twitter
#PLAY黒モバギルド
イベント参加掲示板[移動]
【PLAY黒モバギルド】

※Twitterからご応募する際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter[移動] をフォローしていない場合、選考の対象外となります。  

📅イベント期間
2022年11月8日(火)~11月21日(月)23:59

 

🎁イベント報酬
対象 報酬
入賞者様(5名) 黒い砂漠トランプカード×1
入賞者様が所属するギルドメンバー全員 討伐推薦書×5,000
突破復旧券×5,000

 


黒い砂漠トランプカード


📜結果発表
11月中

※注意事項 

・非公開アカウントでツイートされた場合や、応募ハッシュタグがツイート又はタイトルに含まれていない場合は選考対象外となります。  
・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。  
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから、又はゲーム内メールにて後日ご連絡いたします。  
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。
・投稿数に関する上限はございませんが、同作品での応募はご遠慮ください。  
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・必ずご自身で制作された作品のみ投稿してください。  
・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」の関連するもののみとさせていただきます。  
・他人の作品の盗用やそのほか不正として応募したことが確認された場合は、当選後でも当選が取り消される場合があります。  
・本イベントに投稿した作品は結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。  
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

 

1289
コメント 0
TOP
書き込む