【イベント】「🎨PLAY 黒モバ!ぬり絵芸術祭🎨」開催! 2022-11-08 11:30 黒い砂漠MOBILE


冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

PLAY 黒モバ!ぬり絵芸術祭」を開催します!プ!


現在開催中の「PLAY 黒モバ!芸術祭」[移動]をより一層盛り上げるべく、特別な闇の精霊のぬり絵をご用意しました!パ!
闇の精霊は映画館で一体何を見ているんでしょうか?プ?
完成したぬり絵たちを並べたら、とっても可愛いくなりそうな予感…!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 

🎨PLAY 黒モバ!ぬり絵芸術祭🎨

闇の精霊in映画館!
お絵描きプログラム等を使用してデジタルで塗った画像を投稿してください!
画像を印刷して色鉛筆などで塗る場合は、スキャンした画像でご参加いただけます!
(例)

🎈投稿された作品は、芸術祭の結果発表LIVEに登場する予定です🎈
※LIVEの際は、右側の画像のように背景を切り取って作品を使用させていただく予定です。予めご了承ください。
※背景は塗らなくても塗っても問題ありません。

 
📅イベント期間
2022年11月8日(火)~11月21日(月)23:59まで

📜イベント内容

01. フォーラム部門
1) ぬり絵を完成させて、公式フォーラム内の掲示板「イベント参加掲示板」[移動] に投稿してください。
2) タイトルには、「黒モバぬり絵芸術祭】」と記載してください。
3) 審査を通して、ご応募いただいた作品の中から5名様を選出し、報酬をプレゼントいたします。

02. Twitter部門
1) ぬり絵を完成させて、ハッシュタグと一緒にTwitterに投稿してください。
2) ハッシュタグには、「#黒モバぬり絵芸術祭」と記載してください。
3) 審査を通して、ご応募いただいた作品の中から5名様を選出し、報酬をプレゼントいたします。
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、審査の対象外となります。 [移動]
 
🎁イベント報酬
審査を通して、ご応募いただいた作品の中から入賞作品を選出させていただきます。
結果発表は公式フォーラムにて発表され、入賞された方には下記の報酬をプレゼントいたします。
Twitter部門で入賞された皆様には、追って「黒い砂漠モバイル」公式TwitterアカウントからDMで、フォーラム部門で入賞された皆様にはゲーム内メールにてご連絡いたします。
入賞 報酬
10名
(部門あたり各5名)
黒い砂漠アクリルキーホルダー(ランダム1種)×1
闇の精霊モバイルバッテリー×1

📜結果発表
11月













※注意事項

・部門は重複してご参加いただけますが、複数作品を投稿していただいた場合でも、入賞するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。 
・入賞作品のご案内は、公式フォーラムにてご案内する予定です。
・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除されます。必ず期限前にお受け取り下さい。

・不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及び報酬回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・公式フォーラムに投稿すると家門名が投稿者として記録されます。報酬はその家門内のログイン履歴が一番直近のキャラクターに支給されます。

・当選者の発表、及び報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。
 変更した場合、報酬のお届けが難しくなる可能性がございます。
・他人の投稿を盗用するなど、イベント応募において不正行為が確認された場合、当選が取り消される場合がございます。

・指定掲示板以外に登録した投稿は、イベント対象から除外となります。

・フォーラム部門に投稿する際には、タイトルに「【黒モバぬり絵芸術祭】」と記載されていない投稿の場合、審査の対象外となります。
・Twitter部門に投稿する際には、作品を添付の他、「#黒モバぬり絵芸術祭」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなきよう、ご確認のほどをお願いいたします。
 ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査の対象外となります。

・Twitter部門の入賞者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。

-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。

・投稿内容に関する全ての著作権は、弊社に帰属し、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。


今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1427
コメント 0
TOP
書き込む