【結果発表】[6/10 16:05 追記]「🌸季節の黒モバ:春編🌸」結果発表! 2024-05-29 18:00 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[6/4 12:30 追記]
「🌸季節の黒モバ:春編🌸」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様のうち、必要事項をご入力いただいた冒険者様へ称号を支給いたしました。
まだフォームご記入いただいていない冒険者様は、6月5日(水) 23:59までに報酬お届け先記入フォームの作成をお願いいたします。
[6/10 16:05 追記]
入賞された冒険者様へイベント報酬を発送いたしました。
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「🌸季節の黒モバ:春編🌸」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

▲黒い砂漠モバイル公式YouTubeチャンネルでも結果発表をご覧いただけます!

シバにゃんこ 様 [移動]
桜に囲まれていてもわかる!この可愛さ!
桜とお揃いのヘアカラーは、ふわっとしていて...そしてなんともいえない、このふやんっとした可愛い表情...!
頭のサクラ花冠にフローケストラ衣装の染色も桃色カラー満開ですが、ごってりとしていなくて、凄くおしゃれさんだなと思いました!
画角も完璧ですっ✨

ふじわらわ [移動]
菅笠を、ちょこっとズラして見る桜。
それがどれだけ美しいのかは、表情を見れば一目瞭然ですね!
冒険の合間に見つけた絶景スポットは自分だけしか知らない秘密の場所...
満開の桜を目の前にしたら、大きな悩み事もちっぽけに感じてしまうかもしれませんね。

SophiaX 様 [移動]
美しすぎます!!
画角が完璧すぎて...撮るの大変でしたよね...!?
ご投稿してくださった別のお写真には悪魔さんがいらっしゃって、どちらも画面に引き込まれてしまうほど魅力的でした。
レイラさんの羽の色が赤から緑に変化しているのが、儚くも強くて優しい葉桜のよう...
お顔が最高に可愛いくてお美しくて、語彙力が完全に消滅しました!

白鹿 様 [移動]
シャイ天国!!!
カルフェオン首都のヴァルキリー神聖大学前ですね!?
下校風景みたいで、なんだかほんわかします🌸
いつも魅力がギュッと詰まった、素敵なお写真をありがとうございます!
皆とお揃いの桃色のアカデミア衣装は新品の制服みたいです。
新品の制服は、袖を通して鏡を見るたびにワクワクしますよね♪
黒モバの学校...通ってみたいですね...放課後はどこに行っちゃいましょうか!?

けんけんッ 様
[移動]
街中の桜が一望できる、絶景スポット!
お揃いの衣装とヘアースタイルは双子ちゃんみたいで、
いつも2人いっしょに冒険しているのかな?と思うと、とっても可愛らしい♪
そして、領地で撮られたお写真!
「カーマスリビアの丸い木の飾り」と「愛を込めて」の重ねての配置は、ナイスアイデアです!!
淡く優しい光に包まれた2人の冒険が、これからも素敵なものであり続けますように。

つめこ 様 [移動]
レイラさんとつめこさん、お揃いのヘアカラーにお揃いの衣装!
サクラ花冠までお揃いですね🌸
もしや瞳のカラーもお揃いですか!?
2人でお花見に行く準備をしている姿を想像したら、可愛すぎて涙が出てきました...
画面いっぱいに収められたお2人のお姿は、まさに鮮美透涼!
麗かな春を運んできたお花の妖精さんみたいです!

いぬのこさん [移動]
桃色に染め上げられた西遊使節衣装に、
後ろで結わいた白く美しい髪の彼は、どこか儚げでまるで桜のよう...
澄み渡る空に満開に咲き誇る桜に風情を感じ、移ろいゆく季節の中で何を想うのか...
何かストーリーを感じさせる素敵なお写真に、思わずぐわっと引き込まれました✨

凛心 様 [移動]
この構図、角度、表情!最高です!!
そしてお顔がお美しい...
髪で隠れていた目元がチラッと見え、淡く染まった唇に恋してしまいそうです...
グラデーションに色づいた裾カラーと、真っ赤な衣装と瞳がより一層、魅力を際立たせます!
満開の桜に囲まれた姿は、凛として美しく咲き続ける一凛の花のよう...
素敵なお写真をありがとうございました!!

猫の根っこ 様 [移動]
映画のワンシーンみたいです!
雨の中でも美しく咲く満開の桜は、冒険で疲れた心をほろっと笑顔に変えてくれますよね。
猫の根っこさんと言えば、ピンクカラー!
桜色に包まれた染色は、どんなものよりも光り輝いて見えます✨
指先に落ちてきた雫はきっと優しくて、晴れたら今度は虹が咲くかもしれません。
あした天気になぁれ!

ゆーニャン 様
[移動]
力強く咲く手前のお花にも負けないくらい強そうなお2人!!
闘いに行く前のキリリとした表情に惚れてしまいます!
背中を預けられるバディ感と2人の体格差が...もう最高です。
漆黒のアカデミアに、永遠の春を夢見る純白のラブリアン。
衣装のカラーの対比もとっても美しいです!
どうか、ご武運を。

🎁報酬お届け先記入フォーム
当選された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【🌸季節の黒モバ:春編🌸】
報酬お届け先記入フォーム[移動]

回答期限:2024年6月5日(水)23:59まで

※上記期限を厳守していただきますようお願い申し上げます。

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント報酬に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、公式フォーラムの掲示板からご覧いただけます。
・🌸季節の黒モバ:春編🌸 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む