【イベント】[6/4 13:00 追記]「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」結果のご案内 2024-06-01 15:55 黒い砂漠MOBILE

2023アトマフチャンピオンシップ

-------------------------------
[6/4 13:00 追記]
対象者の冒険者様へ、称号及び大会報酬を支給させていただきました。ご参加ありがとうございました。
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

この度、「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」の勝者が決定いたしました!

詳細については、下記をご確認ください。

「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」結果のご案内

「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」の勝者が決定いたしました。「Yboy」様です!おめでとうございます。

🏆 おめでとうございます。

🥇優勝🥇

Yboy 様

今回行われた大会LIVEは、📺KerofenGamesチャンネル📺にて改めてご視聴いただけます。
KerofenGamesチャンネル

大会結果の詳細は、下記をご確認ください。

大会報酬

-「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」の結果によって下記の報酬を支給いたします。

対象者

報酬

🥇優勝🥇

称号:金色に輝く闘魂

ブラックパール×10,000

🥈準優勝🥈

称号:銀色に輝く闘魂

ブラックパール×5,000

🥉3位🥉

称号:銅色に輝く闘魂

ブラックパール×3,000

参加された全ての冒険者様

称号:天下一!アスケア挑戦者

■大会報酬に関する注意事項
・報酬配布日時:大会終了後、30日以内にメールボックスに配布する予定です。
・メールには受領期限があります。受領可能期限が過ぎると報酬メールは削除され、受領できなくなります。必ず期限内にお受け取りください。

「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」にご参加くださった冒険者様、
そしてご期待とご声援をお送りいただいた冒険者様に心より感謝申し上げます。

❗注意事項

-大会報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。

-大会報酬の移動及び復旧は不可能です。

-「⚔️天下一 アスケア大会!(with Kerofen Games)⚔️」に参加されても、失格条件により失格となった場合、報酬は支給されません。

コメント 0
書き込む