【結果発表】[6/14 12:10 追記]「デフォルメキャラクターコンテスト」大賞作品のラバーキーホルダー完成!🥳結果発表! 2024-06-05 16:00 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[6/14 12:10 追記]
「「デフォルメキャラクターコンテスト」大賞作品のラバーキーホルダー完成!」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
当選者様へイベント報酬を発送いたしました。
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「デフォルメキャラクターコンテスト:大賞作品のラバーキーホルダー完成!」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの当選者様のご案内させていただきます。

ウィッチ アーチャー シャイ メグ ウサ
Ssapphire AJION バニラミルク 夜のとばり ちょぴ
壁ニ糸 ドリトル アべド 卯月の雨 Qべりぃの大トロ
彡Ryoga彡 Neren oーひろーo Rose会 こゆちゃん
・ニーナ・ 紅月トーマ ーさえみちゃんー monyaponxx 嫉妬のエース
xx灰色ノ銀貨xx ミスターXI世 彡Mimy彡 SE7ENSTAR 仁科
きじ モコ猫 ・XO・ 九曜紋九龍 Fidough
SSRひなた 雪月歌仙 小早川歩夢 めめあむッ TITANS
ssユジンss コ・a・ラ 亀ノ頭キモ蔵 乂ダー子乂 阿修羅王
BrightTony れびーもっちもち えるこっこ 千華美桜 りよん
るーびー WhiteT 赤サンタ datura めっそン

🎁報酬お届け先記入フォーム
当選された冒険者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【「デフォルメキャラクターコンテスト」大賞作品のラバーキーホルダー完成!】
報酬お届け先記入フォーム[移動]

回答期限:2024年6月12日(水)23:59まで

※上記期限を厳守していただきますようお願い申し上げます。 

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※当選された冒険者様へ
[注意事項]

・ イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

・ 報酬やプレゼント発送のため、情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送遅延や、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。

・ 当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者への権利の譲渡などはできません。
・ イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。
・ その他イベントに関するお問い合わせは、[サポートセンター]までお問い合わせください。

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 1
エバーミリオン 2024-06-06 06:37
皆さま、当選おめでとうございます(^^)/
羨ましいですぅ~~(*^-^*)
2024-06-06 06:37
書き込む