【イベント】[1/10 11:30 追記]🦋「ウサ」待ちながら!イベント🦋 2023-01-10 11:29 黒い砂漠MOBILE
優雅な蝶の羽ばたきで嵐を巻き起こす右道房の道士、「ウサ」



黒い砂漠モバイル史上初の双子のクラス!

魅惑的な狐の力で敵を惑わせる左道房の術師、姉の「メグ」に続き、
優雅な蝶の羽ばたきで嵐を巻き起こす右道房の道士、妹の「ウサ」が1月17日(火)に黒い砂漠モバイルに実装されます!



新クラス「ウサ」実装の前に進行されるイベントを
一ヶ所で確認できるよう準備しました!


1月1週目
- 新クラス「ウサ」は一体どんなクラス?イベント
- 誕生日で見る、もし私が道士だったら?
- ウサと力を合わせてウサギにかかった黒い呪術を解いてください!


1月2週目
- 新クラス:ウサ実装決定記念!事前プレゼント
- 右道房の修練準備道具デイリーミッション



1月2週目




2週目イベントのご案内


EVENT01.「ウサ」待ちながら!支援クーポン
もうすぐ冒険者の皆様の元へ訪れる、優雅な羽ばたきで嵐を巻き起こす右道房の道士、「ウサ」
「ウサ」の実装を待ちながら、用意した支援クーポンをご案内いたします。

「ウサ」待ちながら!支援クーポン
シリアルコード:HERE-COME-SWOO-SA17


※2023年2月7日(火)00時00分まで使用できます。

右道房の修練準備道具  1個

黎明の月の石 50個

月見草 50個

昼咲月見草 200個


■「右道房の修練準備道具」の詳細

 

 




EVENT02. 新クラス:ウサ実装決定記念!事前プレゼント



もうすぐ、「メグ」の双子の妹、新クラス「ウサ」が「黒い砂漠モバイル」に登場します。楽しみですね!
「ウサ」実装決定を記念し、特別なプレゼントを準備しました!

イベント期間中、獲得できる「神秘なる力の箱」からは
ウサの特別な外見装飾や、[太古]等級のメイン武器、補助武器を獲得できます!
是非、お受け取りください!




イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

LINK



EVENT03. 右道房の修練準備道具デイリーミッション


イベント期間中、デイリーミッションをクリアすると、「HOT TIME100%(1時間)」×1、「光の聖水」×100を獲得できます!
更に、イベントミッションを8回クリアすると「<EV>[太古]アクセサリー箱」が手に入るチャンス!
この機会をお見逃しなく!



イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

LINK

 


1月1週目




1週目コミュニティーイベントのご案内



EVENT01. 新クラス「ウサ」は一体どんなクラス?イベント

黒い砂漠モバイル史上初の双子のクラス!

姉の「メグ」に続き、「優雅な蝶の羽ばたきで嵐を巻き起こす右道房の道士」である

妹の「ウサ」が1月中に黒い砂漠モバイルに実装されます!


冒険者様が想像するメグとは違った「ウサ」ならではの魅力を教えてください!

イベントに参加していただいた全ての冒険者様に「韓国伝統造園物セット」を支給いたします。


韓国伝統造園物セット
カイチ石像 壁新聞 伝統文様が描かれた街灯
領地の守護神:天下大将軍 領地の守護神:地下女将軍 提灯

 


イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

LINK




EVENT02. 誕生日で見る、もし私が道士だったら?

「ウサ」は、扇子をメイン武器として使用する道士のよう….。

黒い砂漠モバイルの世界でまだ出会ったことのない新たな魅力があると思います。



そんな道術を使う「ウサ」のように冒険者様も、もし道士だったらどんな姿なのか、気になりませんか?

下の表を確認して、冒険者様が道士だったらどんな姿か!ご確認してみてください。



イベントに参加していただいた全ての冒険者様に「韓国の伝統外見装飾選択箱」を支給いたします。

韓国の伝統外見装飾選択箱
使用時、次のアイテムのうち1種を選択して獲得
黒笠:薄風の歌(男)
朱笠:紅風の歌(男)
椿の花冠(女)
ふわふわ雪花フード(女)
暗香(女)



イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

LINK




EVENT03. ウサと力を合わせてウサギにかかった黒い呪術を解いてください!

黒い砂漠モバイルでは、先に実装された双子の姉の「メグ」!

次に実装される予定である妹の「ウサ」を迎える準備の真っ最中です。

 

そんな中、黒い石の魔力で黒い呪術にかかった巨大な体のウサギが、

ベリア村に現れて暴れているそうです。

 

黒い呪術を解くことができる「蝶の力」という道術があるのですが、冒険者の皆様の力が必要です!

ウサと一緒に冒険者の皆様が力を合わせて黒い呪術を解き、ウサギを救ってください。


ウサギにかかった黒い呪術を解くことに成功すると報酬を獲得することができます。

ウサギと外見装飾ギフト
ウサギ外見装飾選択箱 X1 6世代のウサギ2種選択箱 X1


■アイテム詳細

ウサギ外見装飾選択箱
使用時、次のアイテムのうち1種を選択して獲得
バニーバニー
ウサギヘアバンド



6世代のウサギ2種選択箱
使用時、次のアイテムのうち1種を選択して獲得
登録証:チャッピチャップ(6世代)
登録証:まんまるウサギ(6世代)


イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

LINK




今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

8447
コメント 2
作成者により削除されました。
ことあき 2023-01-08 16:04
?ウサ実装出来ないけど
2023-01-08 16:04
ルルーシュ526 2023-01-11 03:53
実装は17日って↑に書いてありますよ〜
2023-01-11 03:53
TOP
書き込む