【お知らせ】黒い太陽の報酬受取制限及び闇の精霊モードの調整に関するご案内 2021-02-25 18:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。   
  
3月1週目のメンテナンス時に、闇の精霊モードに関する調整と黒い太陽に関するイベントの開始
予定されておりますので、事前にご案内させていただきます。  
※3月1週目のメンテナンスは3月1日(月)~3月7日(日)を予定しております。
  
詳細は下記をご確認ください。  
  

 

■予定されている内容  

・黒い太陽に関するイベントの開始

3月1週目のメンテナンス後より、黒い太陽に関するイベントが開催されます。
獲得報酬に影響がある為、3月1日(月)22:00~3月1週目メンテナンス前の期間の間、報酬獲得に制限をかけさせていただきます。
 

・闇の精霊Plus持続時間変更について 

-闇の精霊Plusの持続時間変更については、3月1週目のメンテナンス後に適用されます。 
-闇の精霊Plusの効果等に変更はなく、該当アイテムを使用した場合において、闇の精霊モードの持続時間のみ現在の6時間から8時間に変更されます 
-現在所持している闇の精霊Plusに関しましても同様に3月1週目のメンテナンス時から上記の変更が適用されます 
-3月1週目のメンテナンス以前効果が適用され闇の精霊Plusに関しましても、同様に3月1週目のメンテナンス後から変更後の持続時間が適用されます。 
※3月1週目のメンテナンスは 3月1日~3月7日の間で実施されます。 
  

  
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
5039
コメント 0
TOP
書き込む