【アップデート】8月29日(火) 「シーズンキャラクター」実装、一部クラスの特性強化など各種アップデート・変更のご案内 2023-08-29 13:00 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月29日(火)メンテナンス後に適用された最新のアップデート内容をご案内いたします。

今回のアップデートでは、コンテンツの追加及び既に確認されている現象の修正、システム改善などを行いました。

冒険者の皆様は新しく追加された内容や変更点を確認した上で、より一層冒険をお楽しみください。

アップデート内容はアプリのアップデート、及びデータパッチのダウンロードを通じて適用されます。   

※アプリのアップデート前に、アカウント情報保護のため、Google、LINEなどのOpenIDによるアカウント連携をお願いいたします。

シーズンキャラクター 

開発者コメント

黒い砂漠モバイルで初のシーズンキャラクターを実装しました。

黒い砂漠モバイルはサービス開始以来、新規/復帰冒険者様のスムーズな成長と定着を支援するために様々な改善とイベントを行ってきました。

シーズンキャラクターはこれまでの経験をもとに、より体系的で持続可能な形として、 快適で楽しくキャラクターを育成できるように準備しました。 

シーズンキャラクターを実装する上で多くの悩みがありましたが、特に集中して開発した、いくつかの要素があります。

はじめに、冒険者の皆様がされてきた努力を結果として、より実感していただきたいと考えました。

黒い砂漠モバイルは主要依頼と家門依頼を行い、様々なコンテンツに順次接することになり、 

このコンテンツから得た報酬がキャラクターの成長に反映されるように構成されています。 

高いレベルと装備を一度に支給して、成長過程をスキップする方法ではなく、 

既存の成長過程が快適になるように整え、キャラクターが強くなっていく楽しさを実感しやすいようにしました。

代表的な部分としては、装備構造を大幅に簡素化しました。 

シーズンキャラクターは専用装備の「トゥバラ装備」のみ装着することができます。 

この「トゥバラ装備」は強化難易度がそれほど高くなく、「装備を強化して強くなる」という部分だけに集中できるようにしました。

水晶や魔力刻印などの要素は卒業後、少しずつ進めることができるようにしました。 

その他にもキャラクターの戦闘力の大きな部分を占める知識は、コンテンツを直接プレイしなければ獲得できないという点は同じですが、

既存の知識成長効果を大幅に高め、一定水準まで急速に成長できるようにしました。

もちろん、既存の冒険者様にとっても意味のあるコンテンツになるよう構成しております。 

既に主要/家門依頼を完了した既存の冒険者様は、より簡単にシーズン依頼を進めることができるでしょう。

一定水準以上の装備を持ったサブキャラクターの育成の機会が必要な方であれば、シーズンキャラクターに注目するのも良い選択になると思います。

外見装飾に装着できる水晶「ペルレの星」も嬉しい報酬になるでしょう。

シーズンを卒業して一般キャラクターに切り替わった後も引き続き、楽しい冒険と成長を続けられるよう支援を続けていく予定です。 
今後もシーズンを卒業した冒険者の皆様が冒険を楽しめるよう努力していきます。 

-シーズンキャラクターを実装しました。

・今回のシーズンはプレシーズンとなります。

-シーズンキャラクターは、8月29日(火)メンテナンス後~9月3週目のメンテナンス(9月19日(火)実施予定)前まで作成して進行することができます。

-シーズンキャラクターは家門当たり1体のみ作成できます。 

・シーズンキャラクターの実装を記念して、作成可能なキャラクタースロットの最大数を1個追加しました。

-シーズンキャラクターはシーズン依頼を進めて、完了する度に成長に必要な報酬を獲得できます。

-シーズンキャラクターは進行中、一部のイベントに参加および確認することができず、卒業後から進行することができます。

シーズン依頼

-シーズン依頼は、シーズンを卒業するために必ず完了しなければならない依頼です。

・依頼は、ミニマップ右側のアイコンまたは依頼ウィジェットの上段にあるシーズンアイコンをタップすると確認できます。

 ・ ミニマップの右側アイコンまたは依頼ウィジェットの上段でシーズンアイコンをタップして表示されるウィンドウから確認できます。 
-シーズンパスを購入すると、依頼完了時に追加報酬を獲得できます。
・シーズンパスは9月17日(日) 23:59まで購入できます。

-主要依頼と成長に必要な依頼を中心に進めることになり、完了報酬はシーズンキャラクターのみ獲得できます。 

 ・既存の冒険者様もシーズン依頼の進行および報酬受領には、シーズンキャラクターを作成する必要があります。

-シーズン依頼を全て完了するとシーズンを卒業でき、卒業報酬を受け取ることができます。

トゥバラ装備 

-シーズンキャラクターは「記章」「衣装」「光原石」「闇の精霊ルーン」以外の装備は、トゥバラ装備のみ装着できます。

-「トゥバラ装備」の「トゥバラ武器/防具」「アクセサリー」「遺物」「トーテム」「錬金石」は、領地倉庫/馬のバッグなどで他のキャラクターに移動できません。 

・アイテム「トゥバラのスクロール」は他のキャラクターに移動できます。

-トゥバラ装備はシーズンキャラクターのみ装着できます。 

-シーズンキャラクターは、バレンシア以後の地域でモンスターを制圧もしくは、こだまが響き渡る海辺地域でモンスターを制圧すると「トゥバラ装備」や「トゥバラアイテム」を獲得できます。

・通常のキャラクターでは、「トゥバラ装備」や「トゥバラアイテム」を獲得することはできません 

トゥバラ武器/防具

-トゥバラ武器 / 防具は、各部位1種類ずつあり、20段階まで潜在力覚醒を行うことができます。 

・潜在力覚醒は闇の精霊レベル60以上で行うことができます。

トゥバラ武器/防具は「トゥバラ黒結晶」を使用して、潜在力覚醒に挑戦できます。 

・潜在力覚醒10段階までは確実に潜在力覚醒に成功し、以降は一定の確率で成功します。 

・「トゥバラ黒結晶」はシーズン依頼の完了報酬、またはバレンシア以降の地域や「こだまが響き渡る海辺」地域でモンスターを制圧すると獲得できます。

-10段階からは、潜在力覚醒の挑戦時に「ヴォルクスの助言I / V」を使用して成功確率を上げることができます。

-「純度の高いトゥバラ黒結晶」を使用すると、「トゥバラ装備」の潜在力覚醒を確実に成功させることができます。 

-潜在力覚醒に失敗しても「突破復旧券」を使用して、一定の確率で復旧させることができます。

-魔力刻印、水晶装着、記憶刻印は行うことができません。

-トゥバラ装備は、各部位の覚醒段階によって「装備共鳴」効果が適用されます。

トゥバラアクセサリー

-「トゥバラアクセサリー」は、各部位1種類ずつあり、10段階まで突破することができます。 

-「トゥバラアクセサリー」は同一部位の「トゥバラアクセサリー」を材料として使用し、突破に挑戦できます。 

・「トゥバラアクセサリー」はシーズン依頼の完了報酬、またはバレンシア以降の地域や「こだまが響き渡る海辺」地域でモンスターを制圧すると獲得できます。

-「トゥバラアクセサリー」の突破に失敗しても「突破復旧券」または「シルバー」を使用して、確実に復旧させることができます。

-「トゥバラアクセサリー」は、部位別の突破段階により「アクセサリー突破共鳴」効果が適用されます。

-魔力刻印、水晶装着、覚醒、記憶刻印は行うことができません。

トゥバラの遺物

-「トゥバラの遺物」は各系列1種類ずつあり、10段階まで突破できます。

-「トゥバラの遺物」は同一系列のトゥバラの遺物を材料として使用し、突破に挑戦できます。

・「トゥバラの遺物」はシーズン依頼の完了報酬、またはバレンシア以降の地域や「こだまが響き渡る海辺」地域でモンスターを制圧すると獲得できます。

-「トゥバラの遺物」の突破に失敗しても「突破復旧券」または「シルバー」を使用して、確実に復旧させることができます。

-覚醒、文様刻印は行うことができません。

トゥバラのトーテム

-「トゥバラのトーテム」は1種類のみで、10段階まで突破できます。

-「トゥバラのトーテム」は、「トゥバラのトーテム」または「結晶化されたトゥバラのトーテム」を材料として使用し、突破に挑戦できます。

-「トゥバラのトーテム」「結晶化されたトゥバラのトーテム」はシーズン依頼の完了報酬、またはバレンシア以降の地域や「こだまが響き渡る海辺」地域でモンスターを制圧すると獲得できます。

-「トゥバラのトーテム」は突破失敗時に突破段階が下がり、復旧もできません。

-「トゥバラのトーテム」は、突破段階によって「アクセサリー突破段階上昇」効果が適用されます。

-「トゥバラのトーテム」は覚醒を行うことができません。

トゥバラ錬金石

-「トゥバラ錬金石」は「トゥバラ幸運の錬金石」1種類のみです。

-領地内の錬金石工房で+30まで増幅した後に覚醒でき、覚醒後は10段階まで突破することができます。 

-「トゥバラ幸運の錬金石」は、「トゥバラ幸運の錬金石」と「カプラスの痕跡」を材料として使用し、突破に挑戦できます。

・「トゥバラ幸運の錬金石」はシーズン依頼の完了報酬、またはバレンシア以降の地域や「こだまが響き渡る海辺」地域でモンスターを制圧すると獲得できます。

-錬金石突破に失敗しても「突破復旧券」を使用して、確実に復旧させることができます。

トゥバラの遺産箱

-「トゥバラの遺産箱」は使用すると、確実に「トゥバラ黒結晶」を獲得することができ、
一定確率で「トゥバラアクセサリー選択箱」「トゥバラの遺物選択箱」「純度の高いトゥバラ黒結晶」「トゥバラ幸運の錬金石箱」「トゥバラのトーテム箱」を獲得できます。

こだまが響き渡る海辺 

-カルフェオン北部直轄領の「こだまが響き渡る海辺入り口」にいるNPC「混沌の亀裂監視者」に話しかけると、「こだまが響き渡る海辺」に入場できます。
・入場戦闘力は10,000で、「トゥバラのスクロール」1個あたり20分間、滞在することができます。

-「トゥバラのスクロール」は、NPC「混沌の亀裂監視者」から1日2個まで1,000,000シルバーで購入もしくは、シーズン依頼を完了すると獲得できます。

-「こだまが響き渡る海辺」では、戦果箱から「トゥバラの遺産箱」「ヴォルクスの助言V」「ヴォルクスの助言I」「暗黒鋳貨」「上級経験の書」「混沌が宿った彫像」を獲得できます。
-「こだまが響き渡る海辺」では「光の聖水」の消耗量20%減少効果が適用されます。

-「こだまが響き渡る海辺」ではエリアン/ハドゥム関係なく、「戦果箱」から獲得できる報酬は同一です。 

-「こだまが響き渡る海辺」はサーバーHOT TIMEやアイテムによるHOT TIME効果が適用されません。

製作式 

-製作メニューの材料タブから「トゥバラ黒結晶」50個を材料として使用し、「トゥバラアクセサリー選択箱」「トゥバラの遺物選択箱」「トゥバラ幸運の錬金石箱」を製作できます。

-「トゥバラ黒結晶」10個を材料として使用し、「トゥバラのトーテム箱」を製作できます。

その他

-知識成長特化の適用内容を変更しました。

・討伐ボス/古代遺跡の知識Lv100以下、星座の知識Lv50未満の時に適用される「知識成長特化」の効果が従来の2倍から5倍に増加しました。

-「アトルの試練:古代」完了時に獲得できる知識「アトバトルの門」がLv100以下の場合、知識成長特化の効果が適用されるように変更しました。

-討伐ボス知識のLv100以下の区間で、次のレベルまでに必要な経験値を大幅に下方調整しました。

-討伐ボス知識のLv100以上、150未満の区間で、次のレベルまでに必要な経験値を一部下方調整しました。

・すでに該当の知識Lvを超えている冒険者様には、知識経験値を遡及適用しました。

-Lv1からLv80までキャラクターレベルが上がる度に上昇する戦闘力の合計値を552から1,500に上方調整しました。

・すでにLv80を達成している冒険者様には自動的に適用されます。

-シーズンキャラクター専用の成長特化特典を追加しました。 

-シーズンキャラクター専用の成長特化は、従来の成長特化とは異なり、家門内にLv80以上のキャラクターがいても、シーズンキャラクターには成長特化特典が適用されます。

シーズン卒業 

-シーズン依頼を全て完了し、全ての「トゥバラ装備」を最高段階まで突破/覚醒させて装着するとシーズンを卒業できます。

-シーズンキャラクターが卒業すると、一般キャラクターに切り替わります。 

・卒業後は「トゥバラ装備」を装着できなくなり、「こだまが響き渡る海辺」地域にも入場できなくなります。

・装着している全ての「トゥバラ装備」は削除され、通常装備のみ着用できるようになります。

-シーズンを卒業した冒険者様には「ペルレの星」などの特別な報酬を支給します。

シーズン卒業報酬

ペルレの星

覚醒+6混沌の武器/防具6種

+4混沌のアクセサリー5種

次元の水晶箱18個
次元の欠片1,800個
魔力の産物18,000,000個
真紅の王冠10個
+10太古の亀裂のトーテム1個
+6救援の亀裂のトーテム1個
+6結束の亀裂のトーテム1個
+6怒りの亀裂のトーテム1個
煌めく黄金の記章1個
栄光の証7,000個
+4太古遺物4種
神話未確認文様刻印書10個
[太古] +6致命的な突破の錬金石1個
[太古] +6幸運の錬金石1個

-「ペルレの星」は外見装飾にのみ装着できる水晶で、装着すると戦闘力が「100」上昇します。
・外見装飾に装着後、100パール/ブラックパールを使用して抽出できます。

キャラクター

ウィンドウォーカー

開発者コメント

ウィンドウォーカーは様々な突進スキルを活用して素早く戦場を駆け回ることができるのが特徴です。

しかし生存能力が高い方ではないため、突進後、敵陣に進入して敵を攻撃したり、脱出できずに敵に倒されてしまうことがあります。

今回のアップデートでは突進スキルを使用して「風のオーラ」を集め、

そのオーラを纏うことで生存能力を高められるように改善しました。

「風のオーラ」を纏うとスキルダメージ量が増加し、一定時間、無敵効果を得ることができます。

これでウィンドウォーカーの特性である機動力に力を入れ、より素早く躊躇なく敵陣を駆け回ることができるでしょう。

-突進スキルを3回使用後、以下の突進スキルを使用すると適用される「風のオーラ」効果を追加しました。

・突進スキル:「風の便り」「風錐」「エアスラッシュ」

「風のオーラ」

-突進スキル使用時、60秒間「風のオーラ成長」効果適用

-「風のオーラ成長」効果が3回重複後、次のスキル使用時に以下の効果適用

・「1秒間、無敵」効果適用(闘技場入場時、効果未適用)

・「1.5秒間、すべてのスキルダメージ量30%増加」効果適用
・「風の便り」「風錐」のコンボスキルをONに設定した場合、追加攻撃まで行うと「風のオーラ」の効果が適用されます。

風の導き
-スキル使用時に適用される「すべてのスキルダメージ量増加」効果を上方調整しました。(15% → 20%)

ハンター

開発者コメント 

ハンターは敵の攻撃を回避しながら「風の祝福」で力を引き上げ、敵に強力なダメージを与えることができるクラスです。 

しかし、機動力の高いキャラクターに攻撃を当てたり、接近する敵を振り払うことが難しく、特性を活かしきれませんでした。

今回のアップデートでは、「風の祝福」効果が適用されたスキルが命中した場合、

対象に移動速度低下の効果を与えることで、機動力の高いクラスに対しても特性を活かすことができるように改善しました。

また、長い射程距離を活かして後衛に回った際に、味方を支援できる効果も追加しました。 

スキル「大地の使命」を使用すると、カーマスリビアの木を召喚して周囲の味方に攻撃力増加/HP回復効果を付与することができます。

ハンターの名に相応しく狙った対象をより効果的に制圧し、

さらに、味方の心強い仲間として存在感を示すことができるでしょう。 

大地使命
-スキル使用時、30秒間「カーマスリビアの木」を召喚します。(闘技場入場時、効果未適用)

・「風の祝福」効果が適用されたスキルを使用する度に「カーマスリビアの木」が成長します。

「カーマスリビアの木」 

--周辺範囲内にいる味方にHP回復および攻撃力増加効果を適用

・1段階:2秒ごとにHP200回復、30秒間攻撃力+40 

・2段階:2秒ごとにHP400回復、30秒間攻撃力+50

・3段階:2秒ごとにHP600回復、30秒間攻撃力+60

・スキル「大地の使命」使用時に適用される「HP回復」「攻撃力増加」効果は重複して適用されません。

風の祝福

-「風の祝福」効果が適用されたスキルを使用時に「精霊の投げ縄」効果が適用されます。

精霊の投げ縄

-スキルの1回目の打撃成功時、対象に「2秒間、移動速度-50%」効果適用

パール商店

新商品

・新商品6種を追加

-プレシーズンパス

-シーズンキャラ記念パック

-軸とアクラドの次元パック

-時間/調和と根源挑戦パック

-冒険の証特別挑戦パック

-討伐隊のレイドと金鋳貨パック

・プレシーズン記念商店追加

・一部クラス専用の新規衣装追加 

変更・変更予定の商品

・以下の商品の販売位置が変更されました。

-風鈴と金木犀ガチャ券パック

-カーン/クツムと復旧券パック

-アクラドの神秘と次元パック

-2023ハイデル宴会CDパック

-ハイデルに隠された宝箱

・以下の商品の販売期間が変更されました。
-夏の衣装商店

終了・終了予定の商品

-トーテムの球挑戦パックが8月29日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。

-セラのハドゥムルーンパックが8月29日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。

-影の紐特別パックが8月29日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。

-討伐隊の金鋳貨と黒真珠パックが8月29日(火)メンテナンス時に販売終了となりました。

☞8月29日(火)アップデートによるパール商品の変更内容 [移動] 

※詳細はパール商品に関するお知らせにてご確認いただけます。 

・一部クラス専用衣装プレビュー

-「アルディテール」の防具を購入後、衣装箱を使用すると称号「不滅の太陽」を獲得できます。

[アルディテール(防具)]-ヴァルキリー系列

[アルディテール(防具)]-レンジャー系列

※この画像はテスト環境での例であり、実際の着用時の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。

変更・追加・改善コンテンツ

アイテム

-潜在力覚醒を行っていない「空虚等級のアクセサリー」を黒いオーラ吸収できるように変更しました。
・「狂気のリング:空虚」「怪力のリング:空虚」「赤い恨みのネックレス:空虚」「大富豪のネックレス:空虚」「凍りついた怨念のイヤリング:空虚」の黒いオーラ吸収はできません。
・黒いオーラ吸収時、「魔力の精魂」と「空虚の目」を獲得できます。

ギルド 

-推奨ギルドリストでギルドの性向別に表示されるギルド数が15個から30個に増加しました。

-前日出席した人数が10名を超えると、推奨ギルドリストに表示されます。

-ギルド加入申請時、ギルド情報に関するウィンドウを確認した後、申請できるように変更しました。

-ギルドに加入していない場合、ギルドチャットまたは推奨ギルドリストにフォーラムのギルド募集掲示板に移動するボタンが表示されるように改善しました。

-ギルドにて「アトマフ戦場」の結果ウィンドウが表示される際に、復活待機中であれば復活関連のウィンドウが閉じるように変更しました。

-ギルドにてアトマフ戦場の結果ウィンドウ上段に表示される「優勝ギルド」フレーズを「優勝」に変更しました。

-ギルドにてアトマフ戦場の結果ウィンドウ上段に表示される優勝ギルド名に、一緒に点数が表示されるように追加しました。

システム 

-特定の状況で、推奨戦闘力が低い地域より経験値の獲得量が少なくなる状況を防止するための改善を行いました。

・「リングウッド/灰色の森」のモンスター配置を修正して獲得する経験値が増加するようにしました。 

-ペットのスキル訓練時間を大幅に短縮しました。

・スキル訓練時間が短縮されたことにより、即時完了で消費する行動力も大幅に減少しました。

-ペットメニューでルーン効果適用アイコンをタップすると、案内文が表示されるように改善しました。

-「キャラクター選択画面」で並び替えを変更時、リストの最下段または最上段に移動できるボタンを追加しました。

-「義兄弟討伐」でパーティリーダーの時でも週間参加可能回数が表示されるよう改善しました。

-自動依頼進行機能を利用時、全画面のインターフェイスを開いている状態で依頼を完了してもインターフェイスが閉じないように変更しました。

・ex)自動依頼進行機能を利用中にバッグを開いている状態で依頼を完了しても、バッグが閉じません。

UI

-「エイル村防衛戦」のアイコンに、防衛入場可能までの残り時間が表示されるように改善しました。

--保有中の入場券およびペット自動登録ウィンドウでアイコンをタップした際に、名前が表示されるように改善しました。

-「記章装飾」メニューで最高段階まで強化した記章装飾は強化ボタンが表示されないよう変更しました。

-ミニマップで保存した位置の順序によって数字アイコンが表示されるように改善しました。

-コンテンツ解放条件メニュー内の一部案内文言に使用する色彩をわかりやすい色に改善しました。

修正コンテンツ

キャラクター

-クラス「ウィザード/イグニウス」にて、馬に搭乗すると体型が異なって表示される現象を修正しました。

-クラス「ウィザード」にて、スキル「グラウンドバースト」使用後に「ワイズマンズタイム」を使用した場合、
 「エレクトリックウェーブ」「アースクエイク」「雷電の槍」使用時に連携されない現象を修正しました。

-クラス「セッカ」にて、一部のスキルの説明表記と実際の適用時間が異なる現象を修正しました。

・スキル「弓術」の深化効果「移動速度減少」
・スキル「螺旋突衝:参之型」の深化効果「クリティカル確率増加」
・スキル「紅月」の深化効果「防御力減少」「攻撃速度減少」
・スキル「秘剣」の深化効果「防御力減少」

-クラス「夜叉」にて、スキル「螺旋脚」の深化効果「防御力減少」の説明表記と実際の適用時間が異なる現象を修正しました。

-一定範囲を繰り返し攻撃するスキルを使用する際、特定の状況で一部の位置にいる対象が攻撃を受けない現象を修正しました。

システム

-大砂漠にて、幻想馬「ディネ」および「皇室象」に搭乗した状態で発掘を行った際、稀に搭乗物から降りた状態で発掘する現象を修正しました。

UI

-「秩序のスクロール」がこれ以上購入できない場合でも、購入可能のお知らせが表示される現象を修正しました。

・アップデート後にお知らせが再び表示される可能性があり、お知らせの設定をOFFにしている場合は表示されません。

-最大まで増幅した錬金石を装着した状態でも、錬金石増幅可能のお知らせが表示される現象を修正しました。

-ゆず茶を消耗する一部の地域で、ゆず茶非消耗地域と表示される現象を修正しました。

・ゆず茶は正常に消耗されます。

-タップしていないスキルスロットで、稀にタップ演出が再生される現象を修正しました。

-ギルド、義兄弟、密談アイコンをタップしてチャットウィンドウを開くと、マクロボタンが正常に表示されない現象を修正しました。

アップデート事前案内

大砂漠

-9月5日(火)メンテナンス後、大砂漠寺院が種類別で1個に変更される予定です。

・大寺院は変更されません。

※冒険者様のスムーズなコンテンツ利用のため、9月1日(金) 0:00~9月1週目のメンテナンス(9月5日(火)実施予定)前まで大砂漠寺院/大寺院の入場を制限する予定です。

イベント

新たに開始されるイベントをご案内いたします。

【開始イベント】

・デイリー支援プレゼント [移動]

・冒険支援HOT TIMEアイテム配布イベント [移動]

・サーバーHOT TIME [移動]

・ハイデル宴会記念鋳貨獲得イベント​ [移動]

・ハイデル宴会記念​ハドゥムルーレット [移動]

・ルーレット利用券獲得​デイリーミッション [移動]

・月間出席簿 [移動]

・プレシーズン記念商店OPEN [移動]

・シーズン卒業後の特別訓練! [移動]

・アールの祝福イベント [移動]

終了イベント

・テルミアン太陽のマーケット​オープン​

※8月29日(火)メンテナンス時に終了となりました。

・テルミアンの真珠獲得イベント

・テルミアンミニゲーム​週間ミッション

・テルミアン満喫イベント

・2023ハイデル宴会記念投票イベント

※8月25日(金)23:59に終了となりました。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

10381
コメント 1
azuazu7 2023-09-02 09:23
ビンゴイベント毎日0時にリセットされるって明記されていますがリセットされないでいます。改善お願いいたします。
2023-09-02 09:23
書き込む