【猫の穴】モルコよ、お前はどんな気持ちでペットを売りさばいているんだと気になる方募集 2020-09-25 23:01 美吉屋

「モルコ、俺さえ売られれば妻や娘の安全は保障してくれるっていうのは本当だろうな?!」

「しつこいぞ、何度もフォーラム見ただろうが。お前の嫁さんは三毛で娘は黒猫だろ?売られるのは「茶トラ」であるお前だけだ」

「クソッ!クソッ!家族で慎ましく暮らしてただけなのに、何でこんな目に・・・!!大体お前も砂漠キツネだろ?!仲間じゃないのか?何で売る側にまわってるんだよ!」

「上が決めたことだ。俺がどうこうできる話じゃねぇよ。そもそも動物が動物を取り扱うなんて大昔からよくある話じゃないか。キティの飼ってるチャーミーキティ、ミッフィーのスナッフィー、犬を飼うネズミもいるだろ?でもまぁ、みんな幸せそうにやってるよ。そう悪い話じゃないだろ?」

「・・・妻と娘に伝えておいてくれ・・・。新しい暮らしになっても、お前たちを決して忘れはしないと」

「ああ、必ず伝えておく」

 

 

『まあ、自我があるのは【交換】するまでの短い期間だがな』





この動物愛護週間(9/20~9/26)に7世代ペット実装をぶつけてきた運営の大胆さに驚愕しているみなさまこんばんは。

ペットショップの規制が強化されようとする中、まさかの取り扱い店の緩和。行方知れずのペット多数。交換してもしても成功せず病む飼い主たち。

 

当ギルドではこんな背景をしっかり知りながらも経営で必死にモルコを探してしまう逞しきブリーダーを募集しています。




「なあ、モルコ。俺が居なくなったあと、妻たちはどこに託してくれるんだ?」

「おい!そろそろ冒険者が来るぞ!もう人語を話すのはやめろ!!

 ・・・・・・パトリジオっていう保護施設さ・・・」




ギルド名【猫の穴】

ギルドLv【10】

ギルドスキル【攻撃Lv3、防御Lv1】

在籍ブリーダー【46名】

ギルド討伐【日曜22:30~(隔週)】

模擬拠点戦【隔週(ギルド討伐と交互)】

 

加入条件なし、ノルマなし、自動加入なのでお好きな時にスルッと入って自由にお過ごしください。

特にこれといった特徴の無いギルドですが、たまに大喜利振ったり、モルコのセリフ詳細に教えてと泣きついたり、何気ないチャットがこね回されてギルド募集文になったりしますので、参加したい方、関わりたくないけど傍観したい方、見たくもないとギルチャoffにしたい方、ゆるっと低空飛行しておりますので気が向いたらお越しください。






「こんにちは。素敵な領地ですね。今日はワールド経営をしましたか?え?どうして目を逸らすのですか?」




 

犬を飼うネズミは名前を出すとディズ〇ーが怒ってくるかもしれないからね。ここは慎重に行こうね。

(ФωФ^) ( *⌒)

コメント 0