. 2022-09-07 10:42 白鳥家01

なんかソロだと淋しいなー、ギルドに入ってみたいけど・・・のほほん親善型ギルド

🧀ごあいさつ

👩🏻‍🦰はじめまして、こんにちはー。PARMESAN(よみ)パルメザンと申します。黒モバは一人もくもく無言プレイでは続かず、ただひたすらボタンを押しクエストをこなすだけって、むなしいよね!ほどよく💬ギルドチャットや🎪ギルドコンテンツを👫共に愉しめたらいいですよねっ!

🌿PARMESANはこんなギルド

愉しむこと。つながること。そしてストレスフリー

ガツガツせずマイペースで、気軽に交流を愉しみたい方が集まるほのぼのしたギルドです。 今まで無言ギルドでものたりなさや寂しさを感じた方や、ギルドに入るのに勇気が出せなくてずっとソロの方🔰初めてみたけど、ギルドってよくわかんないっていう初心者さんには程よくぴったりかと思います。

「ギルド
総勢26
戦闘力不問・CP3~5.6万。今やこぢんまりではありますが、ほどよく落ち着いた、今まで合併もせずずっと続いているギルド(Lv MAX20)です。共に愉しみたい気持ち、みなさんの🏃🏻‍♀️自主性によってずっと支えられてきたギルドです。VC無discord無で💬ギルチャでまったり。気負いせずマイペースでっ。(🌼募集要項は下部ご参照ください)

👫ギルドコンテンツの取り組みについて

ゲームの愉しみ方は人それぞれです。みなさん自主的にコンテンツを👫仲間と愉しむことを主としています。ガツガツした感じはあまり好みません。個々人たのしいと思えないことはやりませんのスタイルです。

下記3つが主なギルド活動の様子です。

🌋日曜日 22:00~模擬拠点戦ギルドGVGコンテンツ。自主参加(現状参加~14名程度・ご参加期待しています!勿論出欠なんかとりませんよ)。VC無。"週末の草サッカー⚽"です。試合を愉しむことに主を置いています。とはいえ、勝てたら🤣めちゃうれしいので、毎回勝利を目指しみなさん奮闘中💪🏻。たまーに勝ちます💦ギルラン70位ぐらい。

🦍土曜日 22:30~ギルド討伐:自主参加。💬わいわいです。

🎪たまにギルドイベント:自主参加。きまぐぅれに企画開催しています。

他コンテンツも希望者のみorご自由に:ウルゴン:週のどこか夜/ガーモス:土曜夜ギ討伐後/黒い太陽/悪夢

※リアル優先は当たり前なので、特筆しません。

😄現メンバーはどんな方たち?

みなさん、ほぼ毎日INしてます。昼間IN、深夜IN。毎日全日課をちゃんとこなす方(←地味にすごいね・わたしは無理w)。運営公式イベもれなく愉しむ方、そして懸賞を高確率で当てる方(多数)、迷路創作に日々励む方、ギルイベ大活躍の方、模擬戦楽しみ休まず全参加の方、twitterでSS好きな方、ゲーム有益情報声がけしてくれる方、ギルチャで雰囲気和ませてくれる方、くだらなイベントが好きな方、飲みながらギルチャ雑談が好きな方、ほぼ社会人男女混合です、復帰の方もいたり、みなさんもう黒モバ歴が長い方がほとんどですが、課金によるCP上げ必至の方とはかおりません、...みなさん自分のスタイルをもちつつも、部活(ギルド)の部室にふらっと立ち寄るように、のほほん愉しんでます🥳初心者大歓迎🔰

🔔募集対象外・除隊対象について

👩🏼‍🤝‍👨🏻一緒にゲームをしているのはNPCやAIではありません。人間ですの

下記に該当する場合は募集対象外(除隊対象)となります。
 このギルドを気に入ってずっといるメンバーを大切にしたいからこそです。
ご理解ください。

①社会的マナー(ごあいさつ等)を知らない ②終始無言や全く交流する気がない、コミュニケーションがとれない ③ギルド活動に興味なく、ほぼ不参加。方向性があわない 5日INされない(事前にご相談の場合除く) ⑤相手のことを考えず、誹謗中傷・暴言・煽り・圧力・セクハラなどギルド内外プレイヤーが不快に思う言動行動をする。また不快な家門名 ⑥わたしとお話し合わない方

🌼募集要項~👫

🐶なかよしになれそうな方

🐱だいたい毎日INで、たまーに仲間とも交流しながらのほほん愉しみたい方(💬ギルチャtwitterなど)※できる範囲で毎日ギルド依頼消化はお願いねっ

🐹せっかくだからギルド活動愉しみたいーという方(模擬戦・ギルド討伐・たまにギルイベ→🌙夜INあくまで自主参加ですよ)

、、、ご一緒しませんか。戦闘力は問いませんのでもちろん🔰初心者さん歓迎です!

補足)❔戦闘力CPについて(FAQ)

Q:『CP低くても入れますか?』

A:PARMESANでは関係ありません。拠点戦で上位を目指すギルドではCP要件が必要かもしれませんが、このギルドはそうではありませんので、要件として意味がないです。CPはご本人がこのゲームを愉しむために必要な要素の一つに過ぎません。仕様的に特定コンテンツ(ボス戦等)をやる上である程度のCPは必要ですが、PARMESANでは必要条件ではありません。むしろ、これからこの世界を愉しんでいきたい🔰初心者さんをお待ちしてます。

探しているのは、戦力ではなく "おともだち"ですの・・・🦢

ちなみに、🦢白鳥個人的には、Twitterある!スクショ好き!お話好き!特に大歓迎です。

わたしはこんな感じです👉🏻  https://twitter.com/shiratorike01

🙋🏻‍♀️ 応募方法

のんびりでいいかも?って思いましたら、

🦢「白鳥家01」(アルティノ鯖)へ密談で話しかけてねっ

事前密談相談なしの加入申請はNG です。

お待ちしてますね♪

―+―・―+―・―+―・―+―・―+

以下は、PARMESANの楽しい想い出

📽️ギルドイベント迷路特集(まとめ)はこちら

―+―・―+―・―+―・―+―・―+

shiratori

白鳥家01

60632
  • 投稿115
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 1
DM米子ペンギン 2022-09-17 22:46
加入申請したあとに色々質問に答えても、結局入れて貰えませんでした( ´・ω・`)戦闘力が高ければ入れるのでしょう。
2022-09-17 22:46
書き込む