【家門の業績:戦闘Ⅴ[🏇前足蹴り]Tips】🔰フィールド選びに迷った冒険者様必見🔰 2023-09-14 00:34 エバーミリオン

■目的

家門の業績:戦闘Ⅴ[前足蹴り]達成!を目指したいけれど、乱暴なモンスターが複数出現するフィールド選びにお困りの冒険者様が対象ですの!

■事前準備

・領地>厩舎>[搭乗物の管理]画面にて、リストから【前足蹴り】スキル持ちのお馬さんを探します。見つかった場合は次の項へ。

次の画像例では、7世代のお馬さんに【前足蹴り】スキルが備わっていることが確認できます。

【前足蹴り】スキルを所持していない場合は、闇の精霊商店>特殊&便利機能>生活>馬スキル変更券(@50万シルバー)を予算に合わせて、

5~10枚位購入してみましょう。

[搭乗物の管理]画面にて、リストから該当するお馬さんを選び、[スキル変更]ボタンをタップして、【前足蹴り】スキルを獲得しましょうネ。

■おススメフィールド「混沌:ワラゴンの巣

おススメPoint1! 推奨戦闘力が5400ですので、シーズンキャラクター育成中の新規/復帰冒険者様でも安心して入場できる点

おススメPoint2! 「混沌:ワラゴンの巣」フィールド内に、乱暴なモンスターが3匹(※)存在している点

(※)入場した時間帯や他の冒険者様が制圧した直後ですと0~3匹の変動幅が発生する可能性がありますので、ご理解下さいネ。

おススメPoint3! 前足蹴りスキル1~2撃で乱暴なモンスターを倒せますので、徒歩移動から搭乗制圧まで3回合計の所要時間が5分程と短い点

・最寄りの村の記憶の祭壇から「混沌:ワラゴンの巣」に移動直後、左上ミニマップの虫眼鏡アイコン>地域情報>最下行までスワイプして、

乱暴なモンスター3匹にマーキングします

・ミニマップをピンチアウト(拡大)してみますと、マークした乱暴なモンスターが2匹目視できます。

・目的地に移動しましたら、素早くミニマップ下の搭乗物(🐎)アイコンをタップして搭乗します。

接近しますと乱暴なモンスターから近寄ってきますので、焦らずに【前足蹴り】スキルを1回ずつタップして制圧しましょう。

・下乗(下馬)しましたら、素早く搭乗物(🐎)アイコンをタップして、配下が離れた(所定の位置に戻った)隙に、

徒歩で配下から距離を取って、[三]メニュー>(メニューボタン群を少しスワイプして)[家門の業績]ボタンをタップして、

「家門の業績」(戦闘)画面にて進捗状況を確認し、必要に応じてSS(スクリーンショット)撮影しながら、進めましょうネ。

以上のプレイを3回繰り返すとミッションクリアです!

【時短のコツ】

・あたしは上記画像の乱暴なモンスターA地点とB地点、そして同じフィールドのC地点の3匹を制圧しましたけれど、

乱暴なモンスターも短時間で再出現(リポップ)しますから、A地点制圧→B地点制圧→A地点制圧と進めるのもいいですネ!

白姫エバーミリオンより

エバーミリオン

55329
  • 投稿34
  • 投稿したコメント162
  • いいね経歴275
  • もらったいいね82
コメント 0
書き込む