【イベント】<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>開催日程の延期に関するご案内 2020-11-27 15:14 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

全世界で新型コロナウイルスの拡散が加速化しています。 

私達「黒い砂漠モバイル」運営チームならびに「黒い砂漠」サービスチームは、 
防疫指針を遵守しつつ冒険者の皆様に安定的なサービスを提供するため、 
2020年12月5日(土)に予定されていた<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>の日程を延期させていただきます 

オンラインで皆様とお会いするために準備を進めてきたこの宴会が延期となるのは、 
楽しみにしていただいた皆様に大変申し訳なく、私達非常に残念に思っております。 

しかしながら、この宴会の関係各位の安全を第一に考えた結果でもあります。 
苦渋の決断はありますが、延期によって生まれた時間でより多彩なコンテンツを準備することができると前向きに捉え、 
皆様にお楽しみいただける宴会を開催できるよう万全を期するようにいたします。 

<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>の開催日変更に関する詳細は、以下をご参照ください。 

■<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会> 開催日変更のご案内 
既存 
変更 
2020年12月5日(土)17:00 
2020年12月12日(土)17:00 

宴会の式次第などの詳細は今後公式フォーラムにてご案内いたします。 

オンライン視聴者参加に関するご案内 
2020年11月20日(金)より募集した当宴会へのオンライン視聴者参加にたくさんのご応募をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。 

宴会の開催日変更により、オンライン視聴者参加が難しくなった冒険者様は、 
[サポートセンター]までお問合せください。 

急な日程変更により、冒険者の皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 
オンライン視聴者として選定された冒険者様は、今後公式フォーラムにてご案内いたします。 

参加を予定してくださっていた冒険者の皆様に置かれましては、当日を心待ちにしていただいていたことと思います。 
そのようななか大変申し訳ありませんが、より多彩なコンテンツでお楽しみいただけるように準備を進め、 
2020年12月12日(土)17:00、皆様を<黒い砂漠PC×Mobile×Console カルフェON宴会>に改めてご招待いたします。 

それまで、全ての冒険者様は防疫指針を遵守しつつ、健康に留意してお過ごしください。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2015
コメント 0
書き込む