【イベント】「海賊島実装記念!砲弾配布イベント」開催! 2020-12-09 15:00 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
以下の日程で「海賊島実装記念!砲弾配布イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 
 

 
■イベント内容 

イベント期間中、以下の時間になるとゲーム内のメールボックスより特別なアイテムを獲得することができます!  
※受領期限が配布当日限定となりますので、お早めにお受け取りください。  

日付 

配布時間 

配布アイテム 

12月  9日(水)
18:00 
砲弾50個補給箱 
12月10日(木) 
12月11日(金) 
12月12日(土) 
12月13日(日) 
12月14日(月) 
 
※「砲弾50個補給箱」とは?   
使用時、砲弾を50個補給する事ができるアイテムとなります。 
砲弾倉庫を超えて補給できますが、限界以上の場合は重複使用できません。 
(例)砲弾倉庫が500/500の状態は補給可能、550/500の場合は補給不可能。 
 
当アイテムは「光輝の聖水」等と同じく、使用には制限時間が存在し、時間経過後は使用が不可能です。       
忘れずにご使用ください。 
 
 ※注意事項 
・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。        
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2936
コメント 0
TOP
書き込む