【イベント】「栄光の道:記章SEASON8記念! ビンゴイベント」開催! 2021-07-06 13:13 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。    
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。  

 

7月6日(火)メンテナンス後より、「栄光の道:記章SEASON8記念! ビンゴイベント」を開催いたします。  
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 
 

 

■イベント期間 

2021年76日(火)メンテナンス後~7月19日(月)23:59まで 
 

■イベント参加条件 

家門依頼「栄光のために」完了 
 

■イベント進行方法 

1)イベント期間中、該当ミッションを完了すると「栄光の道ビンゴ利用券」を獲得できます。 
2) 獲得した「栄光の道ビンゴ利用券」2個で、当イベントページで「ビンゴを開ける」をタップすると、ビンゴ板の1マスがランダムで開かれ、報酬を獲得することができます。 
3)「ビンゴ列」を完成すると追加報酬を獲得できます。 
 

デイリーミッションの条件&報酬 

ミッション 
報酬 
討伐20 
栄光の道ビンゴ利用券x2 
古代遺跡、もしくは「幻影ボス」1回クリア 
栄光の道ビンゴ利用券x1 
100,000,000(1億)シルバーを消費 
栄光の道ビンゴ利用券x1 
菜園に作物を9回植える 
栄光の道ビンゴ利用券x1 
 

■ビンゴマスのオープン報酬 

ビンゴマスのオープン報酬 
栄光の証 x5 
 

■ビンゴ報酬例 

獲得可能なアイテム 
もつれた時間 x2 
遺物の破片 x200,000 
* アクセサリー箱/交換証書選択袋×4 
職人の糸巻き x20 
パトリジオ交渉確定成功券 x10 
ヴォルクスの束 x20 
※当イベントにて獲得できる最大の報酬数を表示しております。 
 

■ビンゴ列完成累積報酬詳細 

条件 
アイテム 
ビンゴ3列完成 
冒険の証x3,000 
ビンゴ5列完成 
栄光の証x200 
ビンゴ12列完成 
栄光の道シーズン8追加入場券 x2 
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 
 
※注意事項  
・本イベントバナーにはブラインドが設定されており、イベントの参加条件を満たしている場合にブラインドがかかった状態で該当のイベントバナーが表示され、ブラインドを解除することでイベントに参加できるようになります。     
※ブラインドの解除条件は参加条件と同様となります。 
・イベントページに表示される「ビンゴ利用券」の保有量は、現在ログインしているキャラクターの所持している数のみ表示されます。 ミッションを全てクリアしたにも関わらず、実際の保有量と表示される数量が異なる場合、同家門内の別のキャラクターのバッグや馬のバッグなどをご確認ください。   
・各デイリーミッションの進行及び報酬、ビンゴ列完成報酬などの受領は、家門当たり1回のみ可能です。重複受領はできませんので予めご了承ください。   
・デイリーミッションは、毎日00:00~01:00の間に更新されます。更新後はゲームに再度ログインしていただくか、キャラクター選択ウィンドウに戻る、領地移動など、キャラクターの移動を行うと特別デイリーミッションの更新事項が適用されます。   
・各報酬は、ビンゴを開けたキャラクターのバッグに即配布されます。   
・ビンゴを開けることにより、獲得した報酬アイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。   
・「ビンゴ利用券」はビンゴを開けられる期間終了後、村の商店のNPCに売却、もしくは捨てる事ができます。   
・イベント報酬に含まれている「栄光の証」は、記章SEASON8のものになります。予めご了承ください。 
「栄光の道シーズン8追加入場券」は、記章SEASON8の期間のみ利用できるアイテムです。記章SEASON8が終了するとゲーム内から削除されるため、必ず期限内にご使用ください 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。    
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
3714
コメント 0
TOP
書き込む