【イベント】[7/9 18:05 追記] 「第7回ラモー王者決定戦」の抽選式は明日!記念にGMクイズですよ! 2021-07-08 19:38 黒い砂漠MOBILE

-------------------------
[7/9 18:05 追記]
報酬に記載されていた「光輝の聖水の束」につきましては、
お詫びとして7月3週目のメンテナンス時に改めて配布を行わせていただきます。
※7月3週目のメンテナンスは7月12日~7月18日の間で実施予定となります。

 

[7/9 13:55 追記]
報酬に記載されている内容が「光輝の聖水の束」と記載されておりましたが、
正しくは「古代の石板×5,000」となります。
 
お知らせ内に誤った内容が記載されており、
混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。
-------------------------

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 
 
第7回ラモー王者決定戦も残り1週間ちょっと!

そして、明日(7/9)の19:00よりラモー大会の抽選式も開催されます!

※抽選式は公式Youtubeやゲーム内のLIVE UIより、ご視聴いただけます。

 

今回はラモー大会の抽選式を記念し、1日限定のGMクイズを行いたいと思います。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 

 
■イベント期間  
・7月9日 (金) 12:00 ~ 23:00
  
イベント内容: 
1)イベント期間中、上記対象時間帯になると、ミニマップ右側に「QUIZ」アイコンが出現します。   
2)「QUIZ」アイコンをタップすると、該当時間帯の「GMクイズ」を確認することができます。  
3)ラモー大会関連のクイズに挑戦し、解答の番号をタップします。  
4)クイズに正解すると、報酬「光輝の聖水の束 古代の石板×5,000」を獲得することができます。  [7/9 13:55 追記]

※ 当画像はテスト環境のものであり、実際に出題される問題ではございません。 

 

※注意事項  
・バッグのスロットがいっぱいになっていたり、重量が100%以上の状態でクイズに正解した場合は報酬を受け取ることができません。  
-この場合、その後バッグのスロットや重量を確保しても報酬は獲得できず、補填などの対応は行いません。そのため、クイズに参加する前に必ずバッグの状態をご確認ください。  
-クイズ内容・報酬は、イベント開始時、ゲーム内にてご確認ください。  
・報酬はクイズに正解した場合に、キャラクターのバッグに即時格納されます。  
・クイズは 1日1回のみ挑戦できます。クイズを既に解答していても、再度ログインした際に「QUIZ」アイコンが表示される場合がございますが、誤答となった場合、当日は再度挑戦することができませんので予めご了承ください。  
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

 

 
2680
コメント 0
TOP
書き込む