【イベント】 [12/07 14:25 追記] 「あつまれ!冬の陽だまりかくれんぼ大会 GM&CMをみつけよう!!」開催! 2021-11-29 14:44 黒い砂漠MOBILE

------------------------
[12/07 14:25 追記]
「イベント報酬」欄のCM迷子ペンギンのメッセージに報酬を配布した旨を追記いたしました。
[12/06 18:20 追記]
「イベント報酬」欄にて、CM迷子ペンギンからのメッセージを追記いたしました。
配布される報酬内容や皆様への感謝のメッセージを書いたようですので、ぜひチェックしてあげてください!
[11/29 19:45 追記]
報酬アイテムの注意事項を追記いたしました。
---------------------
 
冒険者の皆様、こんにちは。
[CM]迷子ペンギンです。
 
白い息に冬の訪れが感じられるこのごろ、
冒険者の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

寒いけど外で遊びたい...けど寒いっ...
そうだ...!黒い砂漠モバイルでみんなと一緒にかくれんぼをしたい!!
 
ということで...
 
「あつまれ!冬の陽だまりかくれんぼ大会 GM&CMをみつけよう!!」開催!!
 
イベント期間中にGMナマズマンとCM迷子ペンギンがゲーム内のどこかに隠れるので、
探し出してみてください...フフフ...(`・Θ・´)

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!\(・Θ・)/
 
 

イベント期間 

1部:2021年11月30日(火)  19時~20時の間にGM&CMが黒い砂漠モバイルの世界に登場します!

2部:2021年12月3日(金)  19時~20時の間にGM&CMが黒い砂漠モバイルの世界に登場します!

 

イベント内容 

1)期間中の特定時間に、GMナマズマンとCM迷子ペンギンが黒い砂漠モバイルのどこかに隠れます。探してみてください! 
※同じフィールド内にGMナマズマンとCM迷子ペンギンが隠れます。 
2)見つけたらスクリーンショットでGM&CMを撮影しハッシュタグと一緒にTwitterで報告してください。 
3)30人、60人、90人と投稿していただいた人数に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします!
 

■投稿方法

1)「黒い砂漠モバイル」公式Twitter(@BlackDesertM_JP)をフォロー[移動]   
2)Twitterにて、下記内容を添付、記入して投稿!
a.GM&CMが映ったスクリーンショット 
・GMやCMの家門名がわかるように撮影してください。 
※スクリーンショットモードの場合、家門名は表示されません。 
※撮影するのはGMでもCMでも構いません! 
b.ハッシュタグ 
2021年11月30日(火)  19時~20時のハッシュタグ
#黒モバ冬の陽だまりかくれんぼ大会1部
 
2021年12月3日(金)  19時~20時のハッシュタグ
#黒モバ冬の陽だまりかくれんぼ大会2部

※投稿受付期間

・1部、2部とも12月10日(金)の23:59までに投稿してください!

 

出現に関する詳細

日程  時間  隠れる場所のヒント  隠れるGM&CM
11月30日(火) 
19:00~20:00

闇の精霊と初めて出会った村!

 
→ 答えはベリア村でした!
GMナマズマン
CM迷子ペンギン
12月3日(金)
19:00~20:00

12月12日()は「〇〇〇〇〇〇」宴会!

(…の一番賑わっている場所です!)

 

→答えはカルフェオン首都でした!
 

■GM&CMのすがた 

GMナマズマン CM迷子ペンギン
 

■イベント報酬

[12/06 18:20 追記]

[CM]迷子ペンギンから皆様へ!

 

 
イベントハッシュタグを付けてスクリーンショットを投稿してくださった方の人数に応じて、
冒険者の皆様全員に、下記の報酬をプレゼントいたします!
投稿人数 報酬アイテム
30人以上
*<EV>ドキドキBOX×3
60人以上
領地管理人:アイリン契約書(3日)×1
90人以上
※報酬アイテムの配布はイベント終了後、集計が終わり次第ゲーム内メールにて配布させていただきます。
※プレゼント配布時、プッシュメッセージにてご案内いたします。メールには受け取り期間がございますので、お早めにお受け取りください。
※<EV>ドキドキBOXは、メディア北部「エルリック祭司長」制圧後、使用できます。 [11/29 19:45 追記]
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。 [11/29 19:45 追記]
 
※注意事項 
・Twitterにスクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。  
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。  
・投稿数に関する上限はございませんが、報告回数としてカウントするのは各部ごとに1人1回までといたします。 
・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、各部ごとに定められたハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 
・報酬は受領すると、現在ログインしているキャラクターのバッグや財貨に即時配布されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

 

 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2255
コメント 0
TOP
書き込む