【イベント】「トーテムの突破チャンス」開催! 2024-04-02 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

42日(火)メンテナンス後より、「トーテムの突破チャンス」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間

42日(火)メンテナンス後~429日(月) 23:59まで

■イベント参加条件
「エリアン」サーバーのキャラクター

■イベント内容

イベントページをタップした後、「報酬受領」ボタンをタップすると「オギエールの加護2個箱」を獲得できます。
※当イベントページは、対象となる冒険者様にのみ表示され、報酬受領時にバナーが表示されなくなります。


■イベント報酬

報酬

オギエールの加護2個箱×1


■アイテム詳細

 
ストーリー「目覚めた監視者」完了後 、開封することができます。

■オギエールの加護の使用方法
オギエールの加護は、+6以上のトーテムに対して使用できます。


「闇の精霊のささやき」メニューの「潜在力突破」から突破を行うトーテムを選択すると、「オギエールの加護」の使用の有無を設定することができます。


「オギエールの加護」をタップして適用後、上記のような案内メッセージが表示されます。
※突破挑戦前に必ずご確認ください。


突破に失敗しても、突破段階が維持されます。


※注意事項

・報酬は、報酬を受領したキャラクターのバッグに即時配布されます。

・ネットワーク状態によっては不自然な挙動が発生する場合があります。この場合、ゲームを終了後に再起動することをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1655
コメント 0
TOP
書き込む