【イベント】覚醒実装記念!スペシャル出席簿イベント開催! 2019-08-28 17:45 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
2019年8月28日(水)メンテナンス後より、
覚醒の実装を記念する「スペシャル出席簿」イベントを開催いたします!
詳細は、下記をご確認ください。
 
 

■イベント期間

2019年8月28日(水)メンテナンス後~9月10日(火)23:59まで
 

■イベント内容

1)イベント期間中、毎日「黒い砂漠モバイル」にログイン。
2)ミニマップ右側のプレゼントボックスアイコンをタップしてください。
3)当イベントタブより[出席]ボタンをタップすると当日に表示されている報酬が受領できます。

 

■イベント報酬

1日目

古代金鋳貨×10,000

2日目

*伝説リング箱×1

3日目

*伝説イヤリング箱×1

4日目

*伝説ブレスレット箱×1

5日目

*伝説ベルト箱×1

6日目

*伝説ネックレス箱×1

7日目

古代金鋳貨×20,000
※「*」表示のある報酬の場合、開封時アイテムの獲得はランダムとなりますので、予めご了承ください。
 

※注意事項

・出席日数の累積と報酬受領のためには、毎日[出席]ボタンをタップする必要があります。
・出席情報は、毎日00:00に更新されます。
・報酬は各サーバーで1家門あたり、各日程1回まで受領できます。
(例)エワズサーバーにて [出席]ボタンをタップし報酬を受領した後、メディアサーバーでも[出席]ボタンをタップすると報酬を受領することができます。
・出席報酬は、現在ログインしているキャラクターのバッグに即時配布されます。報酬は、受け取ったキャラクターに帰属されますのでご注意ください。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント報酬は[出席]ボタンをタップすることで受領できます。毎日[出席]ボタンをタップすることで、1日目から順に報酬が獲得できます。
(例1)イベント期間中、8月28日に[出席]ボタンをタップすると1日目の報酬が獲得でき、8月29日に[出席]ボタンをタップすると2日目の報酬が獲得できます。
(例2)イベント期間中、8月28日に[出席]ボタンをタップすると1日目の報酬が獲得できますが、8月29日に出席せず、8月30日に出席した場合は2日目の報酬が獲得できます。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
4017
コメント 0
TOP
書き込む