【イベント】リリース記念幸運のオーラ収集イベントのお知らせ 2019-02-26 06:55 黒い砂漠MOBILE

 

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

正式リリースを記念し、「幸運のオーラ収集イベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

 


■ イベント期間
・イベント開催期間 : 2019年2月26日(火)~3月13日(水)23:59まで
・幸運のオーラ交換期間 : 2019年2月26日(火)~3月20日(水)23:59まで

 

■ イベント内容

1) フィールドにて敵NPCを狩ることで、幸運のオーラを獲得できます。
2) マップの右側にあるプレゼントボックスアイコンをタップしてください。
3) 収集イベントの交換をタップすることで、下記アイテム一覧の中から
 幸運のオーラの個数に応じてアイテムと交換ができます。

 

■ 交換アイテム一覧

交換に必要な幸運のオーラ 交換アイテム
5個 HPポーション(中) 3個
20個 下級ブラックストーンの束 1個
50個 戦果箱発見確率増加券 5個
200個 中級ブラックストーンの束 1個
500個 [唯一]鉄壁水晶箱 1個

 

※ 注意事項
・プレゼントボックスアイコンはメインクエストにてレッドノーズを倒すと、表示されます。
・馬バッグ/領地倉庫に保管している幸運のオーラは、イベントページに表示されない場合がございます。
 交換を行う場合は、自身のバッグに移してから実施をお願いいたします。
・幸運のオーラは家門に帰属され、取引所に登録することができません。
・商店に売却する場合、シルバーを獲得できます。
・幸運のオーラで交換した全てのアイテムは取引所に登録することができません。
 「幸運のオーラ」を商店に売却できる期間は、交換期間終了後より1週間となります。
 1週間後、該当アイテムはゲーム内から削除されます。
・交換アイテムは、自身のバッグに配布されます。
・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。

 


 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

240438
コメント 0
TOP
書き込む