【イベント】集まれ!ギルド加入イベントのお知らせ 2019-02-26 06:55 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

正式リリースを記念し、「集まれ!ギルド加入イベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。

 


 

■ イベント期間
・2019年2月26日(火)~3月13日(水) 23:59まで

 

■ イベント内容
・イベント期間中、ギルド創設やギルドに加入した全てのユーザーが報酬を獲得できます。

ギルド創設  1) キャラクターのレベル20を達成する。
 2) 任意のギルドマークを選択し、ギルドを創設することで報酬を獲得できます。
ギルド加入  1) 任意のギルドに加入することで、報酬を獲得できます。
 2) ギルド員と共に黒い砂漠モバイルの世界をお楽しみください!

※イベント期間中、「新たにギルドの創設」や「既に創設されたギルドへ加入」の中から
 どちらか1つを行っていただくことでイベントへ参加条件を満たします。

 

■ イベント報酬
- 協力ポイント 100個

 

■ 報酬配布日
- 報酬はイベント終了後7日以内の配布となります。

 

※ 注意事項
・イベント終了時刻にギルドに加入している状態である場合に限り報酬が配布されます。
・報酬は各サーバーで1家門当たり1回まで受領できます。
 1つのサーバー内で複数受領することはできません。
 例.AサーバーとBサーバーの両方でギルド創設と加入条件を満たしている場合、
   A、Bサーバー両方で報酬を獲得することができます。 
・イベント報酬はメールボックスへ配布いたします。
 イベント報酬受領時、報酬は家門に帰属されます。

・イベント期間や内容は変更となる可能性があります。

 


 

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

493170
コメント 0
TOP
書き込む