【お知らせ】2022年8月4週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2022-08-19 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年8月4週目のメンテナンス(8月22日(月)~8月28日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします

詳細は、下記をご確認ください。



■オルゼカの宝

新たな宝2種がオルゼカの庭園に追加されます。 

ㆍ新たな宝を製作すると、取引所のアイテム精算手数料の一部が減少する効果が適用されます。

新規コンテンツ
-一部の魚、資源、文様刻印書を消費可能なコンテンツが追加されます。

アイテム種類 該当アイテム

  -釣りが可能な地域、領地、大洋で釣ることができる魚

ㆍ大洋のポイント釣り、セバム島釣りまたは領地民派遣を通じて獲得した魚は該当しません。

資源  -採集、採鉱、伐採の生活レベルの「名匠Lv1」以上の際に獲得が可能な資源
文様刻印書

全ての文様刻印書

ㆍ鑑定した状態、鑑定前の状態、取引可能/不可能文様刻印書の全てが該当します。


■拠点戦

ハイデル宴会を通じて冒険者の皆様にご紹介いたしました、戦闘力上限拠点が追加されます。
-1段階拠点の一部が戦闘力上限拠点に変更されます。

ㆍ戦闘力上限拠点が適用される地域は毎週変更され、該当週にギルド要塞内の戦場の門で戦闘力上限が適用される拠点をご確認いただけます。

-適用対象拠点は全ての地域に同時に適用されるわけではなく、毎週変更される方式で進行されます。

例) 今週は隠遁の森の拠点に戦闘力上限が適用、次週はカズラ農場またはエワズの丘の拠点に適用。

-8月4週目に戦闘力上限が適用される拠点地域は下記の通りです。

-メンテナンス前に既に該当拠点が占領されている場合は、解放などの措置はなくそのまま維持されます。

■ギルド精鋭討伐隊
-イベント終了に伴い、ギルド精鋭討伐隊の入場可能回数が週1回に変更されます。

ㆍ8月22日(月)にギルド精鋭討伐隊の入場可能回数が週3回に更新されますが、8月4週目のメンテナンス後に週1回となります。

ㆍ冒険者の皆様は上記の内容を参考に、8月4週目のメンテナンス前までにギルド精鋭討伐隊の入場可能回数を消費されることをお勧めいたします。

■パール商店

-一部のパール商品の販売が終了いたします。

-販売終了予定の商品は下記の通りとなります。


■栄光の道

-今後のメンテナンスにて、「トゥースの息吹」「栄光の証」アイテムの使用先が拡大される予定です。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1980
コメント 0
TOP
書き込む