【GMノート】双子の姉妹ストーリー(EP 3) 2023-01-17 19:30 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「黒い砂漠モバイル」初の双子クラス。

12月13日(火)に実装され、冒険者の皆様と旅を始めた姉である「メグ」に続き、

1月17日(火)についに妹である「ウサ」が実装されました。

ついに揃った双子の姉妹。メグとウサのストーリーは、まだ続きます。

[メグ&ウサ「双子伝」第3話]は、昨年12月に公開された[新クラス「メグ&ウサ」トレーラー【黒い砂漠モバイル】]のその後のストーリーとなっています。

右道房の小祭主を襲撃し、「黒い石」を手に入れたメグ。

強力な妖力を持つ「黒い石」は、一体どうなったのでしょうか?

「黒い石」と双子の姉妹に関するストーリーを「黒い砂漠モバイル」公式YouTubeチャンネルにて是非ご覧ください!

メグ&ウサ「双子伝」第3話

私がもし双子だったら?

冒険者様がもし双子だったら、メグでしょうか?ウサでしょうか? 

心理テストを通じて今すぐ確認してみてください!

※一部の環境で心理テストへの参加が難しい冒険者様は、下記の [移動]をタップすることでご利用いただけます。
※ゲーム内のフォーラムを通じて心理テストへのアクセスが難しい冒険者様は、お手数ですが別途のブラウザまたはPC環境からアクセスしていただくようお願いいたします。
LINK

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む