【GM映像】[10/31 11:55 追記] 週刊黒モバ : 染色アイテムや馬鎧がほしい...獲得は、未来の自分に託された! 2022-10-29 18:05 黒い砂漠MOBILE

-------------------------------
[10/31 11:55 追記]

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

動画内の「新規衣装紹介」にて「11月3週目まで過去に販売された多くの衣装が再販売される予定」とご紹介しましたが、衣装の再販売を中止させていただくことになりました。
後日、いち早く再販売を行えるように努力いたします。楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
-------------------------------

冒険者の皆さま、こんにちは!

[GM]ナマズマンです。 (トボントボン)

11月はPLAY 黒モバ!
メルブのパレット(7日)など普段入手できないアイテムが獲得できるイベントや、
新たに追加される妖精関連のアイテムなど、気になる内容盛りだくさん✨

衣装の再販売も、妖精の衣装も…何を買うか悩ましいっ…(; ・`д・´)💦

他の動画もぜひご覧くださいね(^^)/

▶ 黒い砂漠モバイル 公式Youtubeチャンネル[移動]

▶GMナマズマンTwitter[移動]

▶CM迷子ペンギンTwitter[移動]

コメント 0
作成者により削除されました。
書き込む