【結果発表】[4/18 12:00 追記]「🍃月刊黒モバ3月号🍃」結果発表! 2023-04-14 18:00 黒い砂漠MOBILE

-----------------------
[4/18 12:00 追記]
「月刊黒モバ3月号」へご参加いただいた冒険者の皆様、誠にありがとうございました。
入賞された冒険者様へイベント報酬を発送いたしました。
-----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

「月刊黒モバ3月号」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

当イベントの結果につきまして、ご案内させていただきます。

見事「今月の冒険者様」に選出された5名様の作品をご覧ください!

▲黒い砂漠モバイル公式YouTubeチャンネルでも月刊黒モバ3月号の結果発表をご覧いただけます!

うもうふう
 様 [移動]

黒狼のカッコよさともふもふな可愛さ、二つの魅力がばっちり伝わる素敵な一枚です!
黒で合わせた衣装がこれまた良いですよね…!

Ururo [移動]

モノクロでの撮影がとってもお洒落でクール!まるで映画のワンシーンです!
モルコのシルエットがたまらなく可愛い!

サボテンダー 様 [移動]
「黒い砂漠モバイル」リリース4周年をお祝いするために、華やかになった村の様子を、綺麗にスクリーンショットに撮影してくださいました!
鮮やかな色味に、可愛い闇の精霊に…見ているだけでワクワクしちゃいますね!

怜圭869 様 [移動]
この跳躍感…静止画とは思えません!
景色も綺麗で、構図もカッコよくて、色味もばっちり…!プロです!

月夜野蛍 様
[移動]

ストーリー性のあるスクリーンショットは見ていて楽しいですね♪
タコヤキをおねだりするアイリンは、顔が見えなくても可愛いさ抜群!

テーマ「」の「月刊黒モバ4月号」は4月30日(日)までご応募いただけます!是非ご参加ください!

※入賞された皆様へ、注意事項
・イベント報酬に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]
・報酬は、4月3週目のメンテナンス(4月18日(火)実施予定)を通じて配布されます。

アカウントや応募作品の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。

・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

■すべての応募作品は、公式フォーラムの掲示板からご覧いただけます。
・月刊黒モバ3月号 [移動]

ご参加いただいた皆様に、改めて感謝申し上げます。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
書き込む