【イベント】「✨輝け!GW染色コンテスト✨」開催! 2023-04-25 13:00 黒い砂漠MOBILE


冒険者の皆様、こんにちは!CMシアニです!パ!

もうすぐGWですね!4月25日(火)より「黄金」をテーマにした「輝け!GW染色コンテスト」を開催します!プ!
冒険者様の✨輝かんばかりのセンス✨を見せつけてください!パ!

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



📅イベント期間
2023年4月25日(火)~5月8日(月)23:59まで

📸イベント内容

テーマに合わせて染色を行い、ハッシュタグを記載の上、「Twitter」又は公式フォーラム内の掲示板、「ギャラリー」>「スクリーンショット」[移動]に投稿してください!

ご参加の際は、複数のスクリーンショットのご投稿が必要です。詳細は参加方法をご確認ください。

a. テーマ

「黄金」をイメージして衣装を染色してください。

b. ハッシュタグ

#黒モバGW染色

※フォーラムからご応募する際は、タイトルにハッシュタグを記載の上、ご投稿ください。
※Twitterからご応募する際は、「黒い砂漠モバイル」公式Twitter[
移動] をフォローしていない場合、審査の対象外となります。


📸参加方法

「Twitter」又は公式フォーラム内の掲示板、「ギャラリー」>「スクリーンショット」[移動]にて、下記内容を添付+ハッシュタグを記載して投稿してください!

a.撮影したスクリーンショット

どのような染色を施したかを審査させていただくため、この度は3枚のスクリーンショットのご投稿を必須とさせていただきます。

1.正面から、全身が写るように撮影した画像

※衣装等の色がわかりやすい場所で撮影してください。

2.背面から、全身が写るように撮影した画像

※衣装等の色がわかりやすい場所で撮影してください。

3.好きな場所で、自由に撮影した画像

※場所や撮影に関する制限はございません。染色した衣装等をアピールしましょう!


b.イベントハッシュタグを記載して「Twitter」又は公式フォーラム内の掲示板、「ギャラリー」>「スクリーンショット」[移動]に投稿


🎁入賞報酬

審査を通して、ご応募いただいた作品の中から選出を行わせていただきます。

選ばれた方には下記の報酬をプレゼントいたします。

人数

報酬

10名

パプーまたはクリオキーホルダー×1
闇の精霊USB×1



※注意事項

・「黒い砂漠モバイル」公式アカウント(@BlackDesertM_JP)をフォローされていない場合、選考対象外となります。
・当選者様へは、Twitterのダイレクトメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから、又はゲーム内メールにて後日ご連絡いたします。
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。
・イベント報酬として支給される製品の色などはランダムで配布され、選択することはできません。

・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。

・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。

・必ずご自身で撮影されたもののみ投稿してください。

・投稿できる作品は、「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみとさせていただきます。

-切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行ったものは対象外となります。

-日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。

・投稿する際には、スクリーンショットの添付の他、「#黒モバGW染色」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなくお願いいたします。

 ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査対象外となります。

・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。

 ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。

・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。

・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。

・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1409
コメント 1
アソカ 2023-05-02 12:17
よろしくお願いいたします。
2023-05-02 12:17
TOP
書き込む