【イベント】「ひとりじめorわけっこ あなたの選択は?」開催! 2023-05-23 13:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

523日(火)メンテナンス後より、「ひとりじめorわけっこ あなたの選択は?」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



■イベント期間
5
23日(火)メンテナンス後~529日(月)23:59まで

■イベント内容

イベント期間中、各ミッションをクリアすることで「ひとりじめor仲良しBOX」を獲得することができます。

 


ミッション条件&報酬

ミッション

報酬

ギルド依頼9回完了

ひとりじめor仲良しBOX×1

ギルド出席3回完了

ひとりじめor仲良しBOX×1

ギルド討伐1回完了

ひとりじめor仲良しBOX×1


アイテム詳細

「ひとりじめor仲良しBOX」の構成品

※開封時、次のアイテムのうち1種を選択して獲得

ひとりじめギフトBOX×1

仲良しギフトBOX×1

 

「ひとりじめギフトBOX」の構成品

混沌の結晶×500

 

「仲良しギフトBOX」の構成品

※ギルドギフト

混沌の結晶×20


※「ギルドギフト」とは?
使用時、所属ギルドの本人を含めた全ギルドメンバーに「混沌の結晶
×20」をプレゼントできます。

「ギルド」>「特典」>「ギフトボックス」から受け取れます。

※ギルドギフトの受け取り期限は、当該アイテムを使用してから20時間になります、それまでに受け取れるようにご注意ください。

※ギルド加入後、7日間が経過してから利用することが可能です。



※注意事項

・使用期限が設定されているアイテムにつきましては、使用期限が満了した際に売却または捨てることができます。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。

・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

629
コメント 0
TOP
書き込む