[べリア] ディスコって🕺←これの事ですよね。 2019-06-19 22:43 プチット
毎度お騒がせいたしております。ギルドDynamis(デュナミス)です。

数あるギルドの中で、良くも悪くもなんとか底辺にしがみついている当ギルド。
配信からかれこれ数ヶ月。その地位は揺るぎなく、いつでも安定のランキング4桁を維持し続けています。
これも全て、「Dynamis居ても何にも恩恵ないよねー( ̄(工) ̄)」と心密かには思いつつもそれに屈する事なく、毎日地道な活動を続けて頂いているメンバーの皆様のおかげであると、感謝しない日はありません。

そんな日陰ギルドの我らですが、生意気にも拠点戦経験値もってます。

あくまで経験値です。

拠点戦高スキルを期待される方は口惜しいですが上位ギルドをお尋ねください
( ̄(工) ̄)涙目
因みに過去の戦績は3戦3敗です。

お気遣い頂かなくても大丈夫です。だてに底辺ギルド誇っていません。打たれ強さには自信があるんです。

いつもは拠点戦での出来事をこの掲示板で面白おかしく手記していましたが、今回はP(プチット)の不手際もあり、とても笑って話せる内容では無い為割愛しました。
けれども、次回拠点戦をした際には拍手喝采、掲示板を読んだ全ての人が指くわえて羨ましがるような、そんな内容の記事を載せてやりたいと企んでいます。

どうですかこのゴキブリ並みのタフネスマインド。これが底辺を生きるギルドの強みです。守るものなど何もない。いつだってラストアタック。神風特攻に全力出せるんです。

ある人はそんな我らを見て、「馬鹿な奴等だなぁ」と思うかもしれません。
そりゃそうです。あっちのギルド、こっちのギルドと上位ギルドはこぞって「ディスコ必須よねー^_^」とか、「戦闘力4000over大募集(^-^)」とか。とにかくこの黒い砂漠というゲームで、強いとは何か、という事にかけて真剣に取り組んでいらっしゃる。そんな人たちからみれば、当ギルドはなんとふざけた集団に見える事か。
ディスコも無ければ戦闘力だって4000overは数えるほど。そんな集団が同じ土俵に立とうとしているのですから。お怒りになる方も見えるかもしれません。

でもですね。それでもDynamisは挑み続けますよ?
だって、こうじゃなきゃいけないなんていうルールは無いんですもん。
例え玉砕アタックだったとしても、あーでも無いこーでもないと少ない知識を駆使して作戦を立てたり、わずかな資源を投資して少しでも時間稼ぎ出来たらと願ってみたり、戦闘力3000にも満たなくても気持ちだけは誰にも負けないって円陣組んでみたり。自分達が決めたルールの中で、たったそれだけの事でも充分楽しむ事が出来るのですから。

幸せなギルドだといつも感じています。
メンバーのみなさん。本当にありがとう。

いつの日かこの黒い砂漠を辞める時もくるのでしょうが、それはまだまだ先の事だと思っています。攻城戦だって覗いてみたいし…( ̄(工) ̄)決して無謀とは言わないでください。何でも興味を持つ事は大事です。
旗取り戦?とか言うのも配信される日を待ち望んでいます。まだまだwkwkは止まりません。

一緒に楽しんでくれるタフネスハートの方大募集です。
正直ギルドに加入しても恩恵はありません。
せいぜいギルドボス報酬くらいです(良くて紫装備)。
貧乏、弱小、寝落ち組多々。勇猛の地も石版もほぼ個人活動(たまに思いつきでメンバーでします)。知識ど素人。メンテの時間すらリサーチしないようなヘタレ多し(隊長を筆頭に)。

ですが人間性は誇れるメンバー揃ってます。

ご興味を示して頂けましたら詳細など、どうぞお気軽にプチットまで密談くださいね。












プチット

11582
  • 投稿32
  • 投稿したコメント13
  • いいね経歴1
  • もらったいいね184
コメント 5
スノーベリー 2019-06-20 00:41
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)oフレー!!
(っ`・ω・´)っフレー ☆ Dynamis ☆
2019-06-20 00:41
プチット 2019-06-20 03:17
ブワッ( ̄(工) ̄)号泣
須野さん。コメントありがとうっ!
また掲示板更新したらみてくださいね。
2019-06-20 03:17
マグレア 2019-06-20 02:04
以前掲示板にあげられてた、拠点戦のレポを見て、自分のところと同じような体験をしたギルドがあったのか~!と、ひとり感動してましたw
別サバなので力にはなれないですけれど、プチットさん所に素敵な新人さんが入ってくれる事を願ってます(。ー人ー。)
2019-06-20 02:04
プチット 2019-06-20 03:12
歓喜( ̄(工) ̄)。別鯖からわざわざコメントまでしていただき感無量です!励みになります。此方こそ遠くベリアの底辺から応援しておりますー!
2019-06-20 03:12
アリアドネ 2019-06-21 00:22
とうとうコメントがっ(´;ω;`)
2019-06-21 00:22
TOP
書き込む