【結果発表】桜の季節を楽しもう!SSコンテスト&黒モバ川柳 2020-04-21 11:10 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
桜が満開の世界を切り取ったスクリーンショット、
そして「仲間/コンテンツ」をテーマに詠んだ川柳を募るTwitterイベントにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
たくさんのご応募の中から見事選出された作品を発表いたします。
 

※最後の作品は画像を見るとさらにおもしろいので、ぜひご覧ください。
 
※注意事項
・報酬に関する詳細は、当イベントの案内記事をご確認ください。[移動]
・入賞された方へは結果発表から1週間以内に、Twitterのメッセージにて「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントよりご連絡いたします。
-報酬やプレゼント発送のため、家門名・サーバー名等の情報をご提供いただきます。
-情報が正しくない場合や、返信締切を経過した場合は、報酬の発送が遅れるか当選が無効となる場合がございます。予めご了承ください。
-応募ツイートや家門の削除を行った場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当イベント報酬はメールボックスよりご確認いただけます。
-当イベント報酬には受領期限があり、期限が経過するとメールボックスから消去され受領できなくなります。
-受領しなかった場合に関する追加配布などはできかねますので、ご注意ください。
・当イベントの入賞権利は、入賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
 
 
すべての応募作品は、下記よりご覧いただけます。
・#黒モバ春のSSコンテスト_2020[移動]
・#黒モバ川柳[移動]
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
3907
コメント 0
TOP
書き込む